2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
今年1発目!
今年も明けて4日が経ちましたなぁ~。

昨年の1月に祖母が亡くなり喪中ですのでおめでとうは言えませんが・・・。
今年も月に数回しか更新しないブログですが宜しくお願いします。

去年は今年もあと2カ月と言うところで椎間板ヘルニアになり
手術してねぇ~大変でした。
仕事先にも多大なるご迷惑をおかけしてしまってね~早く復帰せんとなっ。
もう2カ月も仕事休んでると仕事してた頃を完全に忘れてしまっとる。
これは復帰しても勘を取り戻すので時間がかかりそう・・・。
料理の値段なんて若干忘れてるもんなぁ~。

年末の30と31年始の1日は京セラドームに通い続け関ジャニ∞三昧でした。
楽しかった~正直足がもつかなぁ~っとか思ったけどなんとか行けました!!!
一緒に行った友達にも心配されつつ乗りきれました!
なんか気を遣わせて申し訳ないなぁ~っと。
でも2人とも大満足でした☆

1日に長女家族がやってきた。
あたしはコンサートに行ったから一緒に過ごしてへんけど、うちの父親も帰ってきて
鍋囲んでたらしい。
うちの父親は孫に全然なつかれず・・・。
まぁ~面白いぐらい嫌われてるらしいわぁ~(笑)
その現場だけは凄い見たかったわぁ~。
2か月ぶりにみた甥っ子はまぁ~あんまかわってへんけどなぁ~。
歩くスピードはめっちゃ早なっとたわぁ~。
あたしの部屋のふすまを開けたり閉めたりして1人で遊んでたわぁ~。
今年もちゃんとあげましたよぉ~お年玉!!
今回はオカンが年末ジャンボを連番で1つ買ってたからそれを見て
まぁ~300円しか当たらへんかってんけど、それを貰って当たりくじとハズレの宝くじを
それぞれポチ袋に入れて甥っ子にどっちがえぇって選ばした結果
残念ながらハズレくじをお選びになりました(笑)
残念賞として50円も一緒に入れといたので結局今年のお年玉は50円っと言うことになりました。
今年はもう1人増えるからどっちが多い方選ぶかな~。

そして私、年末年始遊び過ぎて新年早々インフルエンザにかかってしまいまして・・・。
2日のお昼から風邪の症状が出てきまして、夜にはもっとしんどなって熱計ったら39度ありまして
これはアカンは~っと思いじっとしててんけど、全然回復する気配もなく朝6時ぐらいに限界が来て
救急外来に行き、検査した結果インフルエンザやと言われ9日まで外出禁止。
また仕事復帰が遅くなってしもうた。
6日に術後1カ月検診行かなアカンのに行けんくなってしもうた・・・。
これはあたし電話して予約を取り消してもうわらんとアカン。

新年早々こんな始まりやったけど、今年はえぇ年になりますかなぁ~。
取りあえずガチで痩せやんとあきませんわぁ~。
今年の目標は減量!!!!
頑張りましょう!!!

さっ!あしたはもうちょっと体調が良くなってると思うから年賀状をくれた人に
寒中見舞いを書かないと。
喪中ハガキ出さなアカンなぁ~っと思ってた時にヘルニアになったから・・・。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
