2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
来週の月曜火曜と1泊2日で箱根温泉旅行に行くねんけども
もう毎日天気予報をみてるねんけど
月曜だけ雨っていうねっ・・・・・(苦笑)
降水確率が日に日に上がってってんねんなぁ~。
最初50%やったのに60%70%って・・・・・。
なんやったら雨とともに東に向かう感じやわぁ(笑)

雨だろうがなんだろうが旅行はめっちゃ楽しみ☆
あたしの都合に合わせてくれる友達2人に感謝!!!
おめでとう!
中江川力也が結婚!!!
ビックリしたけど、おめでとう!!!!

ジャニーズ次は誰が結婚するんやろうか~?って言うてたら
まさかまさかの現役Jrの力也が結婚するとはねぇ~。
凄いわぁ~。

婚姻届の証人はタッキーと翼の2人らしい。


力也ホンマにおめでとう!!!
末永くお幸せに☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
