2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
4月クールドラマ
今回4月から始まったクールのドラマ今までで一番見てる数が多いような気がするわぁ~。
まず大倉さんと錦戸さんのドラマ。
月9・グッドライフ・ハガネ・BOSS・マルモ
合計7本!!!
意外にマルモがおもろいねん!!!
犬が喋るって言うのだけで見ようって決めてんけど
犬の声のイメージがあたしの中ではもっと低い声って言うのを期待してんけど
高くてかわいらしい声やったのがちょっと残念・・・。
ちょんまげぷりんに出てた鈴木福くんが可愛い!!!!

錦戸さんのドラマは最初2人の父親役・母親役 共に違和感。
やっぱ2人とも小学生の親には見えへん。
今日の3話で3人目が出来たって水川あさみが言うたら
錦戸さんが「やったぁ~」って小っさい声でニヤケながら言うた顔が堪らん!!!
めっちゃ好きやわぁ~そこだけ2回みたわぁ~(笑)

大倉さんのドラマはへぇ~って思う事が多々あるわぁ~。
卵子が人生で500個ぐらいしか排卵せーへんとか 勉強になる。
1話目からなんやドラマの終盤にさしかかる7話ぐらいの内容?!って思うぐらい。
まさかノッケから大倉さんが特別養子縁組とは・・・。
凄い気になるわぁ~。
阪急電車
朝から見に行って来ました!!

舞台挨拶付きやったから中谷美紀と宮本信子と南果歩と谷村美月と監督が来てた☆
みんな女優さんって言うだけあってめっちゃ綺麗!!
何十年ぶりに
高校卒業して以来ぶりに針と糸を持って縫物をしたわぁ~。
仕事があまりにも暇で途中お客さんが居らんくなって
次のお客さんが来る時間までの間で雑巾を作った!!!!
針に糸を通す段階で苦戦。
ガッタガタな縫い目やけどなんとか出来た☆
14年ぶり
5月にTOKIOコンin広島に行く事決定!!
TOKIOのコンサートに行くのは実に14年ぶり!!!
楽しみだぁ~。
広島に住んでる友達にも会いに行けたら行こうっと!
上方漫才
ブラマヨ上方お笑い大賞おめでとう!!!

銀シャリ新人賞おめでとう!!!

ブラマヨの大賞も銀シャリの新人賞も凄いけども何よりも




千鳥の奨励賞!!!!

おめでとう!!
メイン
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに関ジャニ∞って
ビックリ!!!

まさかまさかの大抜擢!
あたしの中では勝手に今年は平成ジャンプやろうなぁ~って思ってたのに。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
