2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
プレゼント
約5カ月ぶりに友達とご飯食べに行って来たわよ~。
焼き肉~☆
で、やっぱり今日も雨って言うねっ(笑)
何でか2人で会うといつも雨やねん。
我が家の行きつけの美味しい焼き肉屋さんへ行って
お腹いっぱい食べて幸せで帰って来たわぁ~。

今月あたしが誕生日やからプレゼントくれた♪
ストール頂きました☆
ありがとう!!!!!!
最近、首回りが寒いからマフラーとかそういうのを買おうかなぁ~っと思ってたから
めっちゃ嬉しかったわぁ~。
でもあたしストールなんて今まで身にまとった事ないから
どういう風に着こなせばえぇんかが全くわからん(苦笑)
誰が教えて~!!!

そのプレゼント包装の袋がビックリするぐらいのグチャグチャで爆笑!!
包装紙を一回ぐちゃぐちゃに丸めた感じのくちゃくちゃ。
まぁそういう素材のやつやろうけどさぁ~。
友達も店員さんに【こんな感じで宜しいでしょうか?】って聞かれた時からそんなんやったって言うてたわぁ~。
そんな事より友達はもうちょっと小さい感じの袋無かったんかって思ったらしい(笑)

毎年恒例の温泉の話にもなりまして。
っていうか、あたしが行きたいが為に毎年巻き込んでるって言う方が正しいかなぁ?!
友達『どこ行く~?』
私『石川県』
友『決まってるんやったらはよ言うて~』って言われまして。
毎年3人で行ってるんやけど、友達1人は第1子を身ごもっておりますのでお留守番。
安定期に入ってたらまだ行けたかもやけど、なんせまだ3か月とかですのでねぇ~。
無理はさせられへん!
お留守番の子がいつもデジカメ持ってきてくれて写真を撮ったりしてくれてたから
今年は写真無いやろうなぁ~って2人で笑いながら喋っておりました。

5か月ぶりに会っても約2時間で解散するあたしら2人。
お互いこれと言って身の回りに変化が無かったもんですから・・・。
まぁでも一番の理由は「明日も仕事やし」っていうのがねぇ~(笑)
次会う時には何か変化のあった話をお願いしますって言われた。
何も無いと思うでぇ~あまりにも無かったら作り噺でも用意しとくわぁ~って言うて
解散!!!!
短い時間やったけど楽しかったわぁ~。

雪が降ったど~!!!
小一時間ぐらいやったけど吹雪いてたど~!!!
めったに降らへんからちょっとテンション上がった。

今日はあまりの寒さにお客さんもあんま来ず・・・めっちゃ早く終わった!
めっちゃ嬉しかったなぁ~。
22時には家に帰ってこれたから【最後からの二番目の恋】がリアルタイムで見れた。

今やってるドラマではキョンキョンのドラマが一番おもろくて好きやわぁ。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
