2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スーパー銭湯
スーパー銭湯行って来た!!!!
めっちゃ気持ちよかったよぉ。
近所にあいうのんが出来たことが凄い嬉しいわぁ。
前々からスーパー銭湯に行きたかったからさっ。
女3人で行って、凄い綺麗いなところで。
脱衣所の所にコーヒー牛乳とか牛乳・フルーツ牛乳の自販機があって
それ見た瞬間3人で風呂上り何飲む?って。
3人一致でコーヒー牛乳!!!
やっぱ小さい時銭湯行ってあがった後はコーヒー牛乳やろう!?
一気飲みするのが最高!!!
今回の目的はサウナで汗をかくことやってん。
風呂も一通り全部入って・・・さすがに水風呂は入られへんかったけど…。
露天風呂あんねんけど、熱くなったら屋根のあるところに休憩する
ところがあってそこで凄いみんな堂々と裸で寝てるねん!!!!
見てたらめっちゃ斬新やでぇ~。
大体の人は仰向けでちゃんとタオルを掛けて寝てるねんけど。
たまに凄い堂々となんもかけんと寝てる人がおって・・・。
うわぁ~すげーって関心。。。。
あれはアカンでぇ~。
あたしらも寝てみようかって言うて一瞬寝てみてんけど
数秒でアウト!
タオル掛けてても恥ずかしいわぁ~言うて。
ホンマ恥ずかしいでぇ。
もしみなさんもそういう場所があったら是非いっぺんやってみては?!
快感と思うか恥ずかしいと思うか紙一重ですわぁ。
サウナも3種類あってスチームサウナと塩サウナと遠赤外線サウナ。
とりあえず空いてるところから入ろかってなって
遠赤外線を1番最初に入ったのが間違え!!!
3つの中で一番熱かってん!!!80度!
最初にヘビーなもんに入ってもうて5分弱で退散!
でも結構汗かいたよぉ。
久々に汗をめっちゃかいたって感じでした☆
そのあと休憩して次は普通のサウナ。スチームサウナに入って
なんか暑いって感じはないねんけど凄い過ごしやすいぐらいの暑さ。
だから逆に出るタイミングがわからんくなって・・・。
結構入ってたんちゃうかなぁ。
最後に入ったのが塩サウナ!!!!
60度ぐらいで塩を体にすり込むねんけど、すり込みすぎると
めっちゃ体痛いねん!!
塩は肌をすべすべにしてくれるからお勧め☆
でも塗りこみすぎには要注意!
2時間ぐらい居ったわぁ。銭湯に。
めっちゃ満足!満足!
また暇なときに行きたいわぁ。
あとビックリしたのが今時の小学生はスーパー銭湯で楽しめるのか?っと
思うぐらい小学生がちらほらいはって。
しかも親と来てるんやなくて友達同士で来てるねん!!!
ビックリしたわぁ!!!
小学生はプールちゃうんかい!?
友達と今の小学生は渋いなぁ~っと言いながら・・・。
あがったあとサロンみたいなところで休憩しながらおったら
男の子が5人ぐらいで出てくるし・・・。
小学生も疲れてるんかぁ??
不思議な光景でした。
凄い満足したスーパー銭湯でした☆
いっぱい汗かいたのに晩御飯3人ともガッツり食ってたからなっ(意味なし)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
