2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
すっかり

ジャジャビュ

!!!!


完全に忘れてたわぁ。
すばちゃんの誕生日はえぇことばっかやなぁ~。
ちょっと8色にして頑張ってみました☆
まぁ色合いはもっすご悪いですけどそれは勘弁してください。

レコメン聞いてるんですが今日はどうやら錦戸亮が電話出演するらしい!!
楽しみですねぇ~。
今日はなんか侯くんがツボでツボで(笑)

コメントレス(mayaさま・mizさま)
mayaさま

頭文字D観に行ってきたよぉ~。
そうそう!!字幕で観んやけど、あたしてっきり杏ちゃん中国語で
頑張って喋ってると思ってたから
もう吹き替えでショックやったよぉ~。
「うん」とか「バイバイ」とか世界共通語の時だけ杏ちゃんの素の声でさぁ~なんか気持ち悪かったわぁ。
そう!あたしがカッコいいなぁ~って思ったのは正にその人!!!
ヒゲ面の人よぉ!!!
あの中で一番カッコよかったよぉ☆
主役よりなによりカッコ良かった!!!!
ヒゲ面が似合う人あたし何気に大好きなんですよぉ(笑)



mizさま

こんばんは~。
ホンマにイキナリ今更無理なお願い聞いてくれてありがとうございます!!
もう馴れ馴れしいのウエルカムです(笑)
こちらこそ馴れ馴れしくなるかも知れへんけど、それは先に謝っときます。
基本的にあたし敬語を使われるのが苦手でしてねぇ~。
タメ語で喋ってもらえると嬉しいですわぁ。
名前はそのままということで(笑)
じゃぁあたしはmizちゃんって呼んでもいいっすか!?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはぁ☆
はい! そう呼んでください!
敬語を使われるのが苦手っていう気持ち、私もわかります。
何か、照れくさい感じがしますよね。
じゃあこれからは、馴々しくいきますねぇ~(笑)

1日遅れになるけど便乗を♪
9/22★ 渋谷さん、24歳の誕生日おめでとうございます!!
赤レンジャーさんの言葉には、共感する部分がたくさんあって、
一番好きなのが、『全部自分の時間やねんから』。
やんちゃもしつつ、歌や言葉で、これからも皆を魅了してくださいねぇ!!
プラス!!
関ジャニ∞ メジャーデビュー記念日おめでとうございます!!
↑これは全く知らんかった・・・(爆)
でも渋谷さんの誕生日は、ホントいい日になっとるね~。
ではでは、こんな具合で☆
レポも楽しんでます~!! ありがとさんです!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
