2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
タイミング
完全に寝るタイミング逃した・・・。
レコメン終わってテレビ見たりしたりして
撮ってた電車男見て4時に寝よ!っと思ってチャンネルを10に合わしたら(あたし起きてなるトモ!がすぐつくようにいつも10チャンにして寝るのです)
ジェネジャンSPがやっててついつい見てしまった・・・。
テーマがテーマだけに食いつきながらみましたよぉ
そのテーマが「性」について
先進国の中で日本だけが飛び抜けてエイズとかにかかってる人数が多いんやって。
なんか色々と勉強になったわぁ。
ちょっと詳しくはここでは書かれへんねんけど…たぶん不適切な言葉がいっぱい出てくるから。。。
着けないでエッチをやっちゃう恐ろしさは前から知ってたけど
さらに詳しく教えてくれた先生の言葉にビックリしたよぉ。
えっ!?そん時にも着けとかな感染するん!?って。
そのこと知ってる人は結構少ないと思うわぁ。
だいぶ隠して言うたけどこれアカンかなぁ?!
まぁ性教育の一環として多めにみてください(ペコリ)


さっ昨日のレコメンですけども・・・。
面白かったです!!!
今回は途中音が消えることなく凄い快適に聞けました☆

☆亮ちゃんがヨコに「今日12時半ごろ電話してもいいですかぁ?」と聞かれる
☆えぇよぉ~っと言うヨコ
☆レコメン前の仕事でみんな一緒やったみたいで、亮ちゃんがヨコに発した1発目の発言
☆横山君おったん?!華無いからわかんなかったっすわぁ~@亮
☆その場は錦戸何言うてんねんとか言いながらも心はズタボロやったみたい@侯くん
☆今度大倉と一緒に旅行こうと思ってる@侯くん
☆傷心旅行です@侯くん
☆何んも傷ついてませんやん!?@ヒナちゃん
☆あっ今日の亮に言われたことに傷ついたんかぁ~!?@ヒナちゃん
☆ちゃう!最近お前とばっかおるから@侯くん
☆何でやねん!俺めっちゃ癒してるやん!@ヒナちゃん
☆お前は硬ったい釘やでぇ!@侯くん
☆俺がいつでも慰めてやるやん!@ヒナちゃん
☆お前はホンマに打っても打っても凹めへんなぁ!!@侯くん
☆お前専用の硬い釘が打てる金槌が欲しいわぁ@侯くん
☆凹むことなんてほっとんど無いよぉ@ヒナちゃん
☆それを言われて侯くん「言われてみればあんまりないなぁ」
☆侯くんはお腹減ってる時は凹むらしい
☆サッカーがなくなると凹むヒナちゃん
☆握手会ホンマはもっとやりたかったらしい@2人
☆ちょっと問題が起こりそうやったから打ち切りにしたらしい。
☆web連載のことについて
☆お前今日も生い立ちシリーズ休んだやろう!?@ヒナちゃん
☆2週休んでる。来週はちゃんと今着々と作成中@侯くん
☆何気に凄い侯くんの生い立ちを楽しみにしてるヒナちゃん
☆ぶっちゃけもう面倒くさいから生い立ちシリーズ止めたい@侯くん
☆携帯変えてからボタンがちっさくなったから打つ気が起こらん@侯くん
☆マルの連載を読んだ2人が「何やあのポエム!」っと。
☆あいつ嘘ついとるからなぁ~車の免許持ってへんからな!@ヒナちゃん
☆侯くんは亮ちゃんが見てたのをチラッとみたらしい
☆最近○○さんにみんな最近段々文章が短かなってるって言うてた@侯くん
☆錦戸なんて今回3行やで@侯くん
☆毎日連載してる人たちは凄い!@2人
☆もし毎日連載のオファーがあったら「できません」と断る侯くん
☆そんなもん無理やもん!@侯くん
☆一行「お腹減った~」「眠たい~」とかでえぇんやったら全然やりますよぉ@侯くん
☆そんなもん誰でも出来るわぁ!@ヒナちゃん
☆それぞれの趣味のトークをしてるねんけど全部クロストーク
☆侯くんは格闘技 ヒナちゃんはサッカー
☆侯くんがk-1の話してるときのヒナちゃんの興味のなさ
☆今週のとっておきニュースは「明日(23日)は休みです」@侯くん
☆ひっさびさの休みやなぁ~@ヒナちゃん
☆3ヶ月ぶりぐらい?@ヒナちゃん
☆あっでもBBQん時休みやったかぁ@ヒナちゃん
☆でもあれは休み言うても恒例行事ですから@侯くん
☆太一くんのコーナーが終わっていよいよ錦戸さんに電話。全国ネット
☆ホンマに電話してえぇん!?@侯くん
☆いいですいいです。@ヒナちゃん
☆偉いさんがOK言うてるから@ヒナちゃん
☆うわぁ~めっちゃ楽しなってきたという侯くん
☆あいつ何してるんやろう!?
☆翼くんのコーナーが終わったら電話。
☆侯くんが電話しました
☆亮ちゃん訳わからんテンションで標準語で対応
☆途中で諦めいつもの亮ちゃんに「なんやねん」って言う亮ちゃんが可愛いかったです
☆今日(23日)僕のお母さん誕生日なんです@亮
☆そんなん知らんがな!?@2人
☆昨日は何の日やった?@侯くん
☆すばるくんの誕生日でしょ!?@亮
☆あとは?@侯くん
☆えっ!?・・・。あっ!CDを全国に発売した日!!
☆若干忘れた亮ちゃん
☆電話したけど圏外やったという亮ちゃん
☆文化放送みんなビンビンやっちゅうねん!!!@ヒナちゃん
☆お前凄い技術を覚えたなぁ@侯くん
☆途中まで本番やってことに気づいてない亮ちゃん
☆生やとわかってスイッチを入れる亮ちゃん
☆全部自分から切ろうとする亮ちゃん
☆これから俺をこういう形で出演させてくださいよ@亮
☆そんなもんお前がおいしくなるからアカン!@ヒナちゃん
☆次のコーナーが翼くんやったらもうちょっと喋ろうと思ってた亮ちゃん
☆その発言にお前怖いわぁ~@侯くん
☆生やぞ生!@ヒナちゃん
☆大丈夫ですよぉあとで謝っときますから@亮ちゃん
☆お前絶対謝れへんやんけ@侯くん
☆錦戸今日はありがとう!!!@侯くん
☆ありがとうございます@亮
☆ありがとうなぁ@ヒナちゃん
☆(笑)おやすみなさい@亮
☆明日がんばれよぉ~@侯くん
☆はいはーい@亮
☆これからこういうことしよ!@侯くん
☆メンバーやったら別にえぇやん!!@侯くん
☆何の問題もないなぁ。先輩やったあれやけどな@ヒナちゃん
☆Jrの子らとかさっ@侯くん
☆風間くんと斗真にもかけよう言うてましたわぁ。
☆もう最後は下ネタ下ネタのオンパレードでしたなぁ~。
☆ラジオで全裸に何回かなったことのあるヒナちゃん
☆小村上@侯くん
☆お前は脱がんほうがえぇ!基本的にお前は全体的に立派やから@侯くん
☆挙句の果てにはこん棒とか言うし@侯くん
☆足が3本あるとか@ヒナちゃん
☆もう言いたい放題でした(笑)
☆深夜向けもえぇとこやでぇ(笑)
☆グッチ裕三さんに歌のことで怒られた@侯くん
☆歌はちゃんとやっといたほうがいいよぉっと言われて「いや、僕はいいですわぁ~グループやってますしめっちゃ歌上手い子が居ますし」@侯くん
☆でもやっぱちゃんと歌は歌っといたほうがいいよぉって言われました@侯くん
☆僕らも歌いたいけど、いかんせん歌わせてもらう環境がない@2人
☆俺らかてちゃんとレコーディングの前日には喉に気を使ってるやんなぁ@ヒナちゃん
☆うがいしたりしてますよぉ@侯くん
☆冷たいもん飲むの止めたりとか@ヒナちゃん
☆ライブで歌いすぎですばるとかが喉かれるやん!?そん時にジャニーさんとか振り付けの先生とかに「もうあんま喋んないほうがいいよぉ喉かれちゃうから」って言われてるのに「で、横山はどうなの!?」って・・・。えぇ~俺は声かれてもえぇの~って@侯くん
☆あの人って俺が居らんかったら絶対ヨコを探すねん!!ヨコが居らんかったら絶対俺探すねん!!@ヒナちゃん
☆必死で探してるらいしでぇ。小っさいJrの子にも「横山何処行った?」って聞いてるみたい。で、いざ話したら「大事なことは言わないよ」って・・・。俺って暇つぶし!?@侯くん
☆いや~ジャニーはおもしろい!!!
☆ヘイ③はほぼノーカットやったらしい
☆視聴率も結構良かったみたいで。

レコメンの感想こんなもんです!!!
長かったわぁ~。


ちょっと眠たくなってきたので寝ますわぁ~。
おやすみぃ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまによーーーーーーーーく聞かなわからんですよね。(日本語変。
あたしもすばるん(多分)しか聞いてません。
気付いた人尊敬します(笑

ユニ名はジャニーさん直々やとか。
勝運FANにとっては亀だけデビューっていうのが嫌らしいです。
確かに、わからんでもないですけどね。
カップリングが欲しいんですけど……
そんな買うほど欲しくないっていうか。。。。
ほんま中途半端な気がします。

レコメン!は全国からしか聞けないんですが、
めっちゃ面白かったですよね~
亮ちゃん、斗真、ジャニーさん最高ですよ。(笑
最後の方は下下下で……
ほんまに深夜向けにも限度があるっていうか。(笑
まぁそんなとこがいいんですけど。(痛

でわwこのへんで☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
