2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
2日ぶりに家を出ました(爆)
友達とイタリア旅行のお金全額を払ってきました。
もうあんな大金持ったん初めてやわぁ~。
もう早く旅行会社行って払いたかったぐらい。
凄いそわそわするわぁ~あんな大金持ち歩いてたら・・・。
その後、喫茶店で自由時間の過ごし方を念密に打ち合わせ。
なんせ自由時間が1時間とか2時間ぐらいしかないから
迷う暇がないのよぉ~だから友達2人ともガイドブックを買ってたから
それを見てローマやったらここ行こうか~っとかミラノやったここ行こうか~って
話てんけど、結局完全な予定表がまだ出来てないからそれを貰ってから
詳しく打ち合わせすることになりました。
もう今から楽しみで楽しみで☆
楽しみの反面イタリア旅行から帰ってきたらあたしは無一文になり・・・。
もうどうしょう!?みたいな・・・。
まぁ働けばえぇねんけど。
そのあと友達が6時からバイトでそのバイト先で夜飯を食った!!!
そば屋やねんけど、何年かぶりにざるぞは食ったわぁ~。
そば自体ほっとんど食わへんから久々に食ってこんな味やったけ!?って
思いつつ美味しく頂きました☆
食ってまだ7時ごろやったからMBSに行って鶴折に行こうって言うて
バイトしてる子じゃなくてもう1人の子と行って
2人で黙々と喋りながら折ってて、凄い2人ともハマッてもうて
1・2羽折ったら帰るつもりやってんけど楽しなってきて
夜やったから人もそんな居らんし凄い折りやすい環境でしたわぁ。
あたしら2人閉店まで居って
1時間ちょっとずーっと鶴折り続けてました☆
あたしらの机のところに残り20枚ぐらい折り紙があって
これあたしらで折れるでぇ~って言うててんけど
閉店が来てしまいあえなく残念・・・。
でも凄い楽しかったわぁ。
結果、あたしが10羽で友達が20羽折りました☆
これねぇ~同時に折りはじめたのにこの倍の差!!!
あたしが遅すぎるのか友達が早過ぎるのか・・・。
3馬鹿もこないだ「ちちんぷいぷい」にゲスト出演した時に
鶴を折っててそれも飾ってあったから見て写メもバッチリ撮ってきまして何人かはエイトの部分だけを撮って帰る女の子達がいましたわぁ。
「あぁ~∞ファンやねんなぁ~っ」って思いながら鶴を折ってました☆
3馬鹿の折った鶴を見てんけど、どんだけジックリ見てもどう考えても
あたしより侯くんヒナちゃんすばちゃんの方が綺麗に折れてました(笑)
3馬鹿が折った鶴は写真日記に載っけ時ましたので見たい人は見てください☆
綺麗に撮れてませんが・・・。

20050924233803.jpg


今、金田一少年の事件簿SPやってるみたいで・・・。
チラッと見てんけど、やっぱり一ちゃんは剛がえぇわぁ~。
松潤の時もシックリこんかったけど、今回はもっとシックリこん!!
なんやろうなぁ~2人ともちょっとシュッとしすぎてるねん!!!
一ちゃんのよさはあの情けなさやねん!!!
情け無い上におちゃらけてて、女の前ではカッコつける
そのギャップがいいのに!!!


なるトモ!と音エモンの感想!!!
なるトモ!はですねぇ~章大の誕生会の話をしてまして
最後に章大からメンバー1人1人にメッセージを言え!って言われて言うたら
たっちょんと亮ちゃんが泣いたらしいですわぁ。
今年も泣きました!ってヒナちゃんが言うてましたわぁ。
たっちょんは「安っさ~ん!!」って言うて泣いたらしいねんけど
亮ちゃんは「ありがとう」って言うて泣いたらしい。
ホンマ良く泣くグループやでぇ!!
一人一人言うてる最中に丸ちゃんの番やってなった時にや
丸ちゃんは足を組んで手も組んで下向いたままで
メンバーは泣いてるんかなぁ~って思ってたら
丸ちゃんなんと寝てたんですねぇ~。
もう限界やったらしいです(笑)
まぁ最終的オチは渋谷すばる24歳やってんけど
彼は参加もしてなかったらしいです・・・(笑)
どうやら、しんどかったらしいんですが・・・。
仕事終わったのも深夜12時過ぎやったし、明日始発の新幹線乗らないとアカンのに
何しとんねん!はよ寝ぇよ!っと言うてました(笑)
まぁすばちゃんらしいですわねぇ~。
最後にカメラに向かって一番いい顔をしてくださいって言われてやってました。
まぁ誰が一番良かったかっていうと妖精の2人かなぁ~!?
ヒナちゃんはギコチないで満面の笑みでしたわぁ。
あと侯くんのペコちゃんみたいな可愛い?顔。
メンバーはその顔にメロメロらしいです(笑)
テレビでやってもうた~って言うて終わり!!!

音エモンはこれといって感想っぽいことは述べられへんわぁ。
あんま覚えてないんですよねぇ~。


あっ!亀とPで新ユニットでCD出すみたいやねぇ。
まぁこれと行って興味なんですが・・・。
カップリングには興味あるんですよぉ~絆とカラフル
しかし買うまでは行きません!!かといって借りるまでも行かへんねんなぁ~残念なことに・・・。


これは某サイトの掲示板で見た話なんですが
好きやねん、大阪。の最後に亮ちゃんが「好きやね~ん」って
言うた後にですねぇ~ようく聞くと
すばちゃん→ヒロ好きやね~ん
ヒナちゃん→ヒロ~
って叫んでるらいいです!!!
まだ聞いてない!って人は一度聞いて見てください☆
ホンマによ~く聞かんと聞こえへんよぉ。
これに気がついた人は
よっぽどの暇人か(オィオィ)
めっちゃ真剣に聞いてる人のどちらかでしょうねぇ~たぶん。
でも気づいた人は凄いよ!!!



コメントレス(mizさま)


mizさま

敬語はホンマに使われるの苦手・・・。
小学校の時から年下でもあたしのこと呼び捨てタメ語やった
からかもせーへんねんけど。
だから中学の時にクラブで小学校の後輩が入ってきて
イキナリ敬語で喋ってきた時は凄い気持ち悪かったわぁ。
すいません。しょーもないどうでもえぇ話してもうて・・・。

赤レンジャーの「全部自分の時間やねんから」って言葉
あたしも凄い好き☆
全国発売日はねぇ~なんか忘れやすい!
すばちゃんの誕生日でいっぱいいっぱいやねんなぁたぶん。
あとすばちゃんとマルちゃんの入所日も22日らしいなぁ。
もう1日に記念日は1個しか覚えられません!!!(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
