2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
2歳

今日は可愛い姫の

2歳の誕生日~!!!!!

おめでとうさん!!!!!!!!


っということで昨日は誕生日前夜祭をやってきました☆
今回はお金が無かったので誕生日プレゼントはなしやったんですが
ケーキだけは買って行きました☆
あっ!誕生日プレゼントあげたわぁ~。
関ジャニ∞の好きやねん、大阪。のCDを!!!(笑)
握手会行った時にCD買わされたから3枚もいらんし
もう引き取ってくれ!っていう気持ちも込めて今年はこれでえぇか~っと思って持って行った(笑)
後ろに忍たまの絵が書いてあるからそれには興味深々やったけどな。
これといって誕生日らしいことはしてへんねんけどなっ。
いつも通りに遊んできました☆
昨日も1日可愛いかったです!!!!
お出かけしょうか?って言うたら着替える前にもう出て行く気満々で
ペコちゃんのリックサック持ってきて背負わせて?ってあたしにして来たのが可愛いかった☆
今日のお出かけ先は家の近所に最近できた、ドンキに行ってきましたとさっ。
あたし初めてドンキって言うもんに行きまして
凄いテンション上がってもうてさぁ~商品をくまなくガン見してたわぁ。
あたしドンキに何時間でも居れそうな気分☆
何買うわけでもないねんけど、何時間でも商品見とけれそう・・・。
その後晩飯の買出しにいつものスーパーへGO!!!
献立メニューは親子丼とそば!
でも親子丼だけでお腹いっぱいになってもうてそばなんて入る
隙間はなかったわぁ~。
本来、食後にケーキを食べるんですがあたしらは食前にケーキを食べてしまい
しかも主役の姫が寝てる間に先食べてしまいまして・・・。
でもホールやなかったからまだ良かってんけど
食うてる途中に起きてきて姫は「お前らだけ何食うとんねん」って顔してたわぁ(笑)
しゃーないから姫にもショートケーキを出しました☆
寝起きやのに食う食う!!!!
一人で1個全部食いよったわぁ~。
美味しそうに食べてくれたから良かったです!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪初めてコメントします!!メロ友になってくれてありがとうございます♪♪まだまだエイト初心者ですが、良かったら仲良くして下さい☆★画像の猫ちゃんイイですね!!!うちの猫もたまにあの体勢で寝てます笑 暇な時にでもブログの方に遊びに来てください(*´∀`*)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
