2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
観に行きたい
今日WS見てたら大ちゃんの舞台のやつをやってて
凄い観に行きたい衝動にかられました。
噂には聞いてたけどやっぱ大ちゃんの演技は凄いなぁ~。
舞台俳優として凄いんちゃいます?!
観に行きたいですなぁ。

さぁ昨日からなるトモ!が全国というか東京・名古屋・熊本・広島と
放送エリアが拡大しましたけども・・・。
どうやから昨日の東京の視聴率が2%やったという事でねっ。
これは・・・1クールでローカルに戻ってくるかなぁ~?!(笑)
なんせMCの2人がいつまで続くやろうなぁ~って言うてるぐらいですからねぇ~。
なるトモ!好きのあたしからしたら、東京進出したからって
今までのスタイルを変えずにやってくれることを祈ります!!
東京の人から見たらなるトモ!はおもろいんかなぁ~??
めっちゃ感想聞きたいわぁ~。
まぁ一番感想が聞きたい曜日は金曜なんですがねっ(笑)

ガキ使ヤバイ!!!
初っ端から爆笑やでぇ!!
ムッシュでやられた・・・(笑)
あたしあの罰ゲーム絶対無理やわぁ。
仕掛けられたやつ全部笑ってしまいそうやもん。

コメントレス(mizさま。カッチンさま)
mizさま

昨日の錦戸さんはホンマにカッコ良かったよなぁ~。
あっそうそう!!喜ばずにはにかんでるところが亮ちゃんぽかったなぁ!
あんときの亮ちゃんは可愛いかった☆
HGに是非抱きつかれて欲しかったよぉ~(悔)
アーチェリーで亮ちゃん活躍したけど
やっぱ一番おいしかったのは最後の陣内さんやなぁ~。
めっちゃサッとクロス引き決めたもんなぁ。

ipodはまだ慣れてません!!!
なんかホンマ最低限のことしか分かってないわぁ~。
もっと使いこなせるように頑張るわぁ☆
携帯変えたんやぁ~。3年って凄い長い間使っててんなぁ~。
あたし飽き性やから長く使っても1年ぐらい。。。
mizちゃんも早く新携帯に慣れてなぁ☆


カッチンさま

お早いレスありがとう!!!!
じゃぁあたしもお言葉に甘えてカッチンで呼び捨てで
呼ばさせてもらいます☆

あっ!っしょいも2回分見れてなかったんやねぇ~。
何かっしょいが終わったのがめっちゃ前の気がして・・・。
最後の告白のシーンは最高やったよなぁ!!!
ブーがついに悦子って呼んだぁぁぁぁって一人であたしは興奮してましたよぉ(笑)

そうそう!あたしは亮安より学年は1個上ですわぁ。
生まれ年は一緒やけど♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
