2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ついにきたぁぁぁ!!!
関ジャニ∞

12月16日~25日まで

大阪松竹座にて

クリスマスパーティー2005

開催決定!!!!!!




やっと正式発表されましたなぁ。
って言うてもJ-netではまだ更新されてへんけど
松竹座のHPには書いてたぁぁぁぁぁ!!!
今回は例年よりも回数が増えております。
1日3回公演が5・6日あったようなぁ気がします。
あぁ~チケあたるかなぁ!?
それが一番心配ですわぁ~。
今回もチケ代かかるねんやろうなぁ~。
あぁ~金がねぇ!!!!!!!!

スカJというのはどうなんでしょうか??
一応昨日みたけど、内容は世の中はスカッとさせてみせるっ的な
感じやったけど
しょうみ見てるこっちは全然スカッとしませんけどなぁ(爆)
まぁでもスカジャン姿が拝めるだけえぇか!


わっけわからん虫というか蛾のおしゃれ版っと言うか
そんな感じのやつが
窓開けてたら入ってきよって
今非常に微妙な位置に居て困っております!!!
窓と窓の間に居ってなかなか外に出ていってくれへんねん(涙)
もうホンマ虫嫌いやわぁ~。
大人になるにつれて気持ち悪なってくるねん!!!
これ不思議よなぁ。
子供頃は別に普通やったのに・・・。
はよ出て行ってくれぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁ☆
ブログ、プチリニューアルおめでと~う☆ 今回はちょっとオトナの雰囲気やぁ♪
前回のレスの時にmizちゃんっと呼んでくれてありがとう!
ちょっとテレたけど、嬉しかったよぉ~☆

エイトのコンサート決まったんやねぇ。ホント松竹座さんとは仲良しなんやねぇ。
うわぁ~~行ってみたいよぉ!! MCが聞きたい!!!(これがメイン♪)
生のエイトがどれだけ男前なのかも、この目で見てみたいなぁ!!
でも肝心のチケ購入方法がわかりません!!!(苦笑・・・もできんかも(汗))

蛾のおしゃれ版って!! 何となく想像できる自分がイヤ(笑)
窓の間に入ったらなかなか出て行かんのもわかるよぉ。よく見掛けるもん☆
私は虫も動物も全般的に苦手で、抱いたりするのはちょっと・・・。
これは昔、自分ん家で飼ってた犬に追い掛け回されたせい!
犬は遊んでるつもりやったんやろうけど、私はホントに怖かって。
それ以来、動物は飼うんじゃなく眺める方がいいなっと☆☆ それが一番可愛い!!
↑動物好きの方が読まれたら、気分を害されるかもしれませんが、
それはごめんなさいです!!
・・・さて、蛾は無事に出て行ってくれたんかな!? ではでは♪
クリパ決定めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!
いけるかどうか不安ですけども、がんばってとりたいです!!!!!!
早くあの青い封筒が届く事を期待してますw(笑

蛾のおしゃれ版。(笑
うちのアパートの電気のとこにも蛾がいっぱいいて気持ち悪いです………
虫嫌いな人には多分溜まんないですよ。(爆
ほんと虫って気持ち悪いですよね………
この世から無くなって欲しいものの1つです。。。。。

でわ失礼します☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
