2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
買った!読んだ!笑った!泣いた!
Myojo買った!!!!
今日はMyojo買いに出て行っただけですわぁ。
外に出た時間5分弱・・・。
ホンマは12時から歯医者やってんけどめんどくさいからキャンセルした(苦笑)
楽しみにしてたドリブラの後編!!!!
先月よりも笑うところは少なかったですけども。。。
今月は博貴メインでねっ。
あたし博貴のこと知らなさ過ぎたみたいやわぁ。
他の7人は凄いデビュー当初から知ってましたし
好きでしたから結構詳しい方やったと思ってるですけど・・・。
博貴はあたしがちょうどジャニ離れしてたときに出てきた子やから
全然過去のことは知らん・・・。
V.WESTが番組をやってた時も4人は知ってたけど
ヴォーカルの内博貴だけ知らんかった・・・。
誰やねん!!!こいつ的な感じで。。。
トントン拍子に挫折も味わったことの無いエリートの子やと思ってた。
でもそれは違ったみたいやねっ。
博貴は博貴なりに悩んでたんやねぇ~。
でもいいおにいちゃんたちがいっぱい居てよかったねっ。
亮ちゃんの楽屋の話好きやわぁ~。
お前毎日毎日どこ行くねん!って。
あれがなかったら今でも錦戸くんやったかも!?
亮ちゃんも寂しかったんやろうなぁ一人で楽屋に居るのが。。。
いやぁ今回の笑いのポイントはですねぇ~最初のメンバーカラーを
言うときのたっちょんのオチ・・・・。
俺何色やろう??って爆笑でした。
あとは内パパの天然ボケの発言!!!
どっきりや!っと自分の口から本人に伝えてる内パパ
あそこ大爆笑!!!!!
いつ聞いてもおもろい・・・。
泣きのポイントは最後の博貴さんが入院してるときにみんなで
見舞いに来た時に亮ちゃんが言うた言葉
【お前いまだに一匹狼ってフレーズ好きみたいやけどほんとはちゃうやろう?】
【8匹狼のなかの一匹や】ってとこで泣き・・・。
その次のページの【みんなお前のことめっちゃ大好きらしで・・・】ってとこで泣き・・・。
えぇ話やった!!!
先月も読んだ姉貴が今月出るのを楽しみにしてて
早々読んでました☆
最初のたっちょんのオチを見てイキナリ「はぁ・・・」
ってため息ついて、なんか知らんけど真剣にたっちょんの色を
考えてるねん!!!ビックリしたわぁ。そない考えんでも・・・。
ところどころ下ネタが出てくるのねぇ。っとか
ホンマに暑苦しいグループやわぁ!!!!
とか言うてましたわぁ。
あとは内パパの発言にめっちゃ大爆笑してはったわぁ。
2人でいろいろ話ながら2人で爆笑!!!!!
彼らしかこいう本化にはでけへんやろうなぁって。
カツンとかNEWSにはでけへんわぁ~って。
若干∞にたいしての誉め言葉!?
一番上の姉貴も読みたいって言い出して前編から読ませました☆
侯隆は絶対に読まれへん!って連呼してた
ユーはブランコに乗ってもらうよで爆笑してたわぁ。
でも「なかなかえぇ話やなぁ」って言うてはった。
おもろい漫画でした☆
是非また何年か後に描いて欲しいですねぇ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
