2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
厳しいなぁ~。
今回チケ申し込み厳しいですなぁ~。
新規入会の人と継続の人は対象外らしいっすなぁ~。
それぐらい人気があるってことですよねぇ。
∞も成長しましたなぁ。

この前、昔のラジオ「真夜中の少年たち」を聞いてて
自己紹介のテーマが「10年後は何をしてる?」っていうのに
すばちゃんが17・8ぐらいの時やからそれから10年で27・8ですわぁ。
すばちゃんの答えは「関西プチブレーク」でした(笑)
関西プチどころじゃないっすよぉ~今は!!!

あぁ~お金が無いよぉ~。無い~無い~無い~!!!!!
今月の下旬にイタリア旅行行くのでお金が無くなるのに・・・。
半年前あたしの予定やったら今頃は働いてるはずやったのに。
予定って怖いな。
あぁどうにかせんとなぁ~。
まぁ悩むのは詳しい内容が着てからにするか!
友達とも相談せなアカンしなっ☆

あっ!さきほど言うてた訳分からん蛾みたいな虫
無事お外に出てかれました!多分・・・。
見あたらなかったので出て行ったことにしときますわぁ。

HDDがいつぱいになりつつあったから
整理してたら
まぁ~撮ってる内の8割がなるトモ!やったっすわぁ(笑)
どんだけなるトモ!好きやねん!って言うぐらいなるトモばっかやった。
最近朝起きられへんかったからずーっと毎日映してたら溜まる溜まる。
ほとんど消したからスッキリしたわぁ。

コメントレス(mizさま)
mizさま

ちょっとリニューアルしてみました☆
飽きてしもうたのでねっ♪
ちょっと秋っぽくしようかなぁ~っと思ってんけど
上手いこと行かんかったわぁ。
mizちゃんてどんどん呼んで行くよぉ(笑)

∞コンサートやっと発表されたなぁ。
mizちゃんは行ったことないのぉ??
エイトのMC聞きたいのは凄い分かる!!!!
あたしもエイトが生で見れることも凄い嬉しいねんけど
それよりもMCを聞くのが楽しみやもん☆
MCが長ければ長いほど嬉しいし(笑)
チケ購入方法なんて言うてくれたらいくらでも教えましたのにぃ!!!
あたしで答えれることやったら何でも聞いてくださいなっ☆
お役に立てるかは分からんけど・・・。

蛾のおしゃれ版!って分かる!?
ホンマにキモかってん!!!
そいつも無事にお外に行かれました☆多分・・・。
出て行くところを見てへんからなんとも言われへんねんけど
見渡す限り居らんかったから大丈夫やと思う!!!
動物なぁ~嫌いじゃないけどあたしも抱っこ出来ひんねん。
なんかなぁ、抱っこしたら骨が折れそうって勝手に思ってもうて
出来ひんねんなぁ~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
