2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ダーツ!!!
ほんじゃに!ダーツ!!!
あんまはっきり見てませんねんけど
たっちょんがカッコよかった気がする・・・。
錦戸さんアーチェリーは上手かったのにダーツはイマイチ・・・。
久々にミスターアンバランス登場!!!!
やっぱマルちゃんはそうでなくっちゃ!
ダーツやりたなってきたなぁ~。
一応家に宝の持ち腐れ的にあるねんけど設置する場所がないから
出来ん・・・(ちーん)

ここでひとつお詫びを!!!
え~っと、10月4日のやつにコメレス2件したんですが
コメントレスの横に1人名前を書き忘れてしまい・・・
ここでお詫びを申し上げます!
カッチンごめんなさい。
良かったらコメレス見てください♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいよーん。ちゃんとレス見たよ☆ありがとん!!
てゆうか、クリパ決まっちゃったねぇぇv-221
もうめっちゃ嬉しいけど次はチケ取れるかが不安でたまりません!!!松竹座恐るべし、やからね!!
うちの相方サンは今年のサマスペ、10個も申し込んだ。ウンウン。うちのためにがんばった。笑 なのに1つだけしか取れてなかった・・・・。これマジ話ですよ。。涙
やから松竹はコワイ!!まぁ、ただ運悪かっただけやろねぇ。笑
クリパで会えたらいいな☆☆
こんばんはぁ!!
いやもう、そう言ってもらえるだけでめっちゃ嬉しい!! ありがとう!!!!
そうなんよ~、私はコンサートとか行ったことがないんよぉ。
新規の人は・・・て、入会してない私は、もう既に行けんことが確定やぁ(涙)
志津嘉さんの言うように、それだけエイト人気が出てきたってことでねっ、
と自分を励ましよるよぉ~~(苦笑)
でもホント、いつか行けたらいいな♪ MCを聞きに♪
またわからんことがあったら、お言葉に甘えてどんどん聞かせてもらいますねぇ!

話がズレるけど、私の中で志津嘉さんは、お姉ちゃんみたいな存在やぁ♪
私は兄弟がおらんから、こんな風に頼れるお姉ちゃんが欲しかったん!!
志津嘉さんは友達(と思ってる)やけど、お姉ちゃん的な要素もあって☆
ほやけん、そういう点でも感謝しとるんよぉ~。
前々から思ってたんやけど、この機会に言わしてもらいました!!
けど正直、キショ~とか思ったら、言うてくださいね(笑) ではでは♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
