2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
シャボン玉
姫デーでした☆
シャボン玉したで~今日は。
公園まで行って!!!
家に結構大き目のシャボン玉があってそれを姫があたしに渡して来て
【フーして】って言うて来たんがめっちゃ可愛いかった☆
あたしに吹けと言うたんですわぁ(笑)
家の中で何回もせーって言うから「もうやらへん」って言うたら
若干大人しくなりまして。
ほんでやこっからおもしろくてさぁ~大爆笑!!!!
あたしがシャボン玉をしようとする行動を見たらもうめっちゃ嬉しそうに
だんだん笑顔になってゲラゲラ笑ろうとんねん!!!
それがめっちゃおもろくておもろくて何回もやったった(笑)
それから関テレの公園に遊びに行って
シャボン玉開始!!!
その前に100均でシャボン玉をまた買うてんけど
姫もちょっとだけやって後は1人で走り回ってたわぁ~。
まぁ誰がシャボン玉楽しんでかと言うとあたしら2人ですわぁ(笑)
もうどうしょうも無いくらい楽しみましたよぉ☆
ちょっとおもしろかったのが
あたしが大きい方のシャボン玉持ってて母ちゃんが小さい方持ってたら
姫がまず母ちゃんのシャボン玉を取ってその次あたしのシャボン玉も
取って、どうするんかなぁ~?っと思ってたら
大きい方を母ちゃんに渡して小さい方をあたしに渡して来て
勝手に交換されて・・・2人で大爆笑ですよぉ~。
どういう意味でそういうことをしたのが凄い謎でさぁ。
最近姫はお風呂でお湯をかけられると「マイケル」ってやるらしい。
ホンマに可愛いわぁ~。

今日の晩飯はおでん祭り!!!
旦那がおでんが食べたいってことでおでんに決まったわけですけでも
あたしめっちゃ練り物が好きなんですよぉ~。
でも友達はあんまり好きじゃないらしく
練り物はほとんどあたしが食べ尽くしました(笑)
食うて帰れよ!って言われたし。
おでんの主役は練り物やないんですか??
友達は大根とかじゃがいも・こんにゃく。らしんです。
どうですか?みなさんは?
おでんの主役はなんやと思います??



クリパって今回電話エントリーらしいですなぁ~。
ちょっと救われた気がする・・・。
先にお金を振り込まんでえぇってことはどんだけでも
エントリーできるってことですよねぇ!?
そっちのほうが金欠のあたしには嬉しいです!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

電話でエントリーかー・・・お金の心配は無くなったけども、電話ぜったいかからないよね苦笑。あぁーコワいコワい。取れるかな!?!?!?!?!?
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
