2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
レコメン
今週のレコメンはあんま綺麗に聴けてへんねん・・・。
なんかあんまラジオの調子が思わしくなくてねぇ~。
なんと今月から全国放送にKBS京都が加わりやっと
あたしの住んでる地域でもラジオが聞けるわけです!!!
全員で出る時の全国は絶対にMDに落とすべぇ☆

さて、感想でも行きますか?!

☆初心に戻ろうということで、7年前にやってた「笑う大捜査線」を再現

☆関西Jrから関ジャニ∞に変わってた。

☆文化放送近辺について喋りだした2人・・・。

☆侯くんまたまたケータイ番号をメンバーに教えられない

☆自分自ら教えたのは安倉雛だけらしい

☆マルちゃんは侯くんからかけて分かったらしい

☆亮ちゃんに教えてないのに亮ちゃんからかかってきてビックリした侯くん

☆誰から聞いたんやろう?ってずーっと言うてました

☆マネージャーちゃう?!@ヒナちゃん

☆マネージャーでも勝手に教えたらアカン!@侯くん

☆もし俺が錦戸のことめっちゃ嫌いやった思ってたらどうするねん!?@侯くん

☆未だに侯くんの番号を知らんのは…すばちゃん・・・・。

☆亀ちゃんのことを「そろそろ俺ら亀梨さん」って呼ばなアカンのちゃう!?

☆理由は今めっちゃ売れてるかららしい

☆何で俺らバレーのイメージキャラクーとかに選べれへんのやろう!?

☆カツンより絶対声とか張れるし!!!めっちゃ盛り上げれますよぉ@ヒナちゃん

☆ヤジとかもめっちゃしますよぉ~相手チームの@侯くん

☆そんなん得意ですよぉ@ヒナちゃん

☆凄いそういうのんやりたいらしい

☆こっから後輩潰しの話に・・・(笑)

☆まずはキスマイフット2から潰しに行くらしい(笑)

☆その次はJJ。ほんでヤー③も潰しとかなアカンなぁ~っと@侯くん

☆JJの中島裕翔くんは未来のタッキーや!

☆関ジャニ∞は後輩を潰しにかかります!!@侯くん

☆グループで言うの止めて!個人でして下さい@ヒナちゃん

☆ケータイでヤって押したらヤーヤーヤーって出てきた@侯くん

☆関ジャニ∞って絶対出てけーへん!!!@侯くん

☆絶対に「かんじゃに」って打ったら病人の「患者に」が出てくる@侯くん

☆関とジャニにわけて打たんと出てこん!!@ヒナちゃん

☆関西Jrの子のこともいうてた

☆伊藤くんと言うフレッシュJrを装ってる子がいるんですけど@侯くん

☆フレッシュを装ってもうかれこれ5・6年ですか?!@ヒナちゃん

☆伊藤くんジャニー社長から真剣にマネージャーになる気ない?って言われたらしい

☆中間淳太は関西Jrの期待のホープらしい

☆桐山は若いのに凄い貫禄がある@2人

☆桐山くんは凄い踊りが上手い!確実に俺より踊れてるよなぁ@侯くん

☆クリスマスコンサート10日間で26公演!!!

☆1年ごとに日にちが1日づつ増えてる@ヒナちゃん

☆確実におかしいですよねぇ~。日数と公演数が合ってない!@侯くん

☆普通に考えたら18回ぐらいでしょ!?@侯くん

☆1日2回公演でねっ@ヒナちゃん

☆タッキーの義経がクランクアップ!撮影日数1年1ヶ月!!!

☆あぁ~僕はきっと3・4日休みますよねぇ~(笑)@侯くん

☆1年1ヶ月なんて絶対無理!@2人

☆彼氏が1人でゲームをしてるのはありかなしか~っていう質問コーナー

☆俺は彼女と一緒にいてもゲームはやる!@侯くん

☆彼女とイチャイチャするのは嫌い@ヒナちゃん

☆俺らって夢も希望もないよなぁ~@侯くん

☆思ったことをそのまま言うからなぁ@ヒナちゃん

☆亮ちゃんから揚げ大好き!!

☆この前弁当にから揚げが入ってたらしくて、亮ちゃんが横山くんちょーだいや~
 って言うてきたけど侯くんはお断り。断られたら次は村上くん頂戴やぁ~っと
 ほんなら渋々やけどくれたらしいねん!!ほんで結局侯くんはから揚げを残して
 もうて、誰かいらん?って聞いたらヒナちゃんが「くれや」と言うて
 あげたらしいねんけど、それを見てた亮ちゃんが次はたっちょんのところに
 行って、「ちょっと大倉からあげ頂戴や~」っと。もちろんたっちょんはお断り
 でもあまりにもしつこく亮ちゃんが言うから「じゃ半分やったらあげる」って
 でも亮ちゃんは「半分やったらえぇわ~1個頂戴やぁ~」っと。

☆から揚げ求めてメンバーにすがり付いてる亮ちゃんが可愛い

☆丸ちゃんもから揚げ好きみたい♪

☆侯くんヒナちゃんギネス更新ならず!!!

☆7年前からこのラジオをずーっと聴いてくれてる人は俺らのこともう嫌いには
 ならへんよなぁ~@侯くん

☆せやなぁ~ずーっと好きでいてくれてるでしょうねぇ@ヒナちゃん

☆俺らあんときネガティブネガティブやったからなぁ@侯くん

☆ラジオでほとんど愚痴しか言うてへんかったもんなぁ@ヒナちゃん

☆よう付いてきてくれたでぇ@侯くん


こんなもんですかねぇ~。

笑う大捜査線って凄い懐かしいわぁ~。
何でもランキング~!!!っとか凄い懐かしいかった☆
ちなみにヒナちゃんのイチャイチャするの嫌って言うの凄い
共感もてました
あたしもあんまり好きやないなぁ~。






なるトモ!
3バカ+マルちゃんの4人がまたまた駒井さんのコーナーに出てました!!
ネット局拡大して1発目が関ジャニ∞ですか~。
いや~すばちゃんがドッキリ誕生日会の話をしてくれましたよぉ~。
次回また来月あたりに出演があるそうなので楽しみですよねぇ~。
ホンマ金曜日準レギュやなぁ。

コメントレス(カッチンさま。mizさま。mayaさま)
カッチンさま

こんちわ☆
サマスペ相方さん10個も申し込んだん!?
す、す、凄い!!!
でも1個しか当たらんかってんねぇ。
あたしもでも似たようなもんかも知れんわぁ~。
クリパ決まったなぁ~。
今回も凄い倍率そう・・・。
当たるか凄い心配やわぁ。
クリパで会えたらえぇなぁ☆


mizさま

こんにちは~☆
あたしがお姉ちゃん的存在ですか!?
あらっそう言って頂けると嬉しいですわぁ☆
お姉ちゃん的な要素出てるかなぁ??
あたし結構頼んないでぇ。基本、他力本願なんで・・・(笑)
でも周りからは【面倒見はいいよなぁ~】っとは言われるかなぁ。
友達と言うてくれてありがとう!!
あたしもmizちゃんのこと友達と勝手に思ってます(笑)

∞のコンいつかホンマに行けたらえぇなぁ~。
MCはやっぱレポとかより生の方が絶対いいから!!!
MCだけかい!って、そんなことは無いねんけど
歌ももちろんいいでぇ♪
いつか会えたらえぇなぁ~。


mayaサマ

電話エントリーやから電話かからんことは無いと思うねんけど・・・。
でもホンマ不安やわぁ。
電話が繋がるかかり登録しまくる!?
せめて最低1回は行きたいよなぁ。
頑張るかぁ!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!!
レコメンってもう7年もしとるん!? ほぇ~~☆☆
バレー応援とかエイトもやってほしいなぁ。
めっちゃ声張れるしね、盛り上がりそう!!
ただ、選手の皆さんよりも目立とうとしてしまうかも・・・??(笑)

志津嘉さん、面倒見良さそう~♪ 何かブログから伝わってくるよぉ。
姫ちゃんともよう遊んでるし♪ 志津嘉さん自身も楽しんでるし!!
いつか志津嘉さんにもエイトにも会えるといいなぁ~。
その時は大阪を案内してくださいませ~~!!! ではでは☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
