2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ツッコミどころ満載
一気に色んな案内が来てビックリしてる志津嘉です
もう今回の案内ほどツッコミどころ満載なんは無かったなぁ~。
さぁそれは今から一つづつツッコんでいきましょうか!?

まずひとーつ!!!
クリパの案内だけやと思ってたのにドリボやらNコンやら
一気に送りすぎ!!!しかも、締め切りがクリパ意外一緒!

続きましてふたーつ!!!
何でまたドリボとNコンが若干被っとんねん!?
ドリボに出ないのならえぇんやけど出すつもりなら
休ましたれ!!!

はいみっつー!!!
そろそろ松竹座も限界ちゃうかぁ!?

よっつー!!!
これが一番のツッコミどころ(笑)
緊急決定!錦戸 亮ソロLIVE決定!!!!
しかもNコンの前って!
一人だけ1日3回公演になるってことですよぉ~。
何考えてるんでしょうか??
頭おかしんちゃう!?
1人でって言うかFIVEも居るけど城ホールキャパでやるって
いくら今人気急上昇!?の錦戸さんですけど
人集まるん!?ねぇ~!!!

以上!!!
ほとんどツッコミっていうか愚痴ですねぇ~。
すいません。


まぁでも何が一番驚いたって錦戸亮ソロLIVEですけどなっ。
最初クリパの案内の紙しか見てなくてパッともう1枚の紙を見たら
見出しに錦戸亮!って書いてあって
あぁ~ドラマの宣伝かなぁ~っと思ってたら
じっくり読んでみてビックリ!!!!
LIVE!?って
どっくん何すんのん!?って。
笑いしか出てこんかったわぁ。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!ってすーっと叫んでたわぁ(笑)
だって1人って!!!
グループ掛け持ちしてる人が1人でソロコンって!?
しかも朝からって!!!ありえないでしょ!?
なぜ今なのか!?凄い不思議!!!
もう来年ぐらいちょっと楽させてあげてもいいんちゃう?!
まぁこんなこと言うててもきっと気がつけば
郵便局行ってお金を振り込んでるんでしょうねぇ~(笑)
ついでにNコンも。。。
あとはドリボやけど帝劇やしなぁ~。
5月にやったのと同じやったら行かんでもえぇかなぁ~って思うし
ドリボだけは考えとこう!!!!

クリパってホンマに今回厳しいわぁ。
1人1公演のみ2枚までってさっ。
今まで公演に制限なんて無かったのになぁ~。
それぐらい∞の人気が増えたってことやねんけど・・・。
もうそろそろ松竹座卒業かもなっ。
キャパが狭なってきてるんやろう・・・・。
電話登録もあたし19日にしか無理やねんなぁ~。
19日にかからへんかったらあたしどうしよう・・・。
姉貴に頼むしかないなっ!
20日から旅行行くから電話かけれんのよぉ。
まぁ今回は1回しか申し込まれへんから1回繋がればそれでえぇねんけど・・・。

これまた一気にお金が飛んでくなぁ。






さっしばらく日記もまともに書いてなかったので、ちゃちゃっと書きますかぁ。
って言うても特に何もないねんけど・・・。
とりあえず金曜日から何か知らんけど、背中の筋を痛めて
2・3日寝たきりでして・・・。
それが原因でPCが出来ず・・・。
まぁ筋痛めたのもPCのやり過ぎっぽいんですけど・・・。
今はもうほぼ治ったので調子乗ってPCやってます☆
9日に一番上の姉の誕生日でした!!!
ちょうど∞の独立記サイトがオープンした日!!!
姉貴ももう30・・・いや、26歳になりましたよぉ。
はよ結婚して家出て行って姪っ子か甥っ子の顔が見たいわぁ。
まぁまだそんな兆しも見えず・・・。
我が家には誕生日なんてあって無いようなもんですわぁ。
何か友達とか良く今月お兄ちゃんの誕生日やねんけど何あげたらえぇやろう?とか
妹誕生日何あげたらえぇやろ?とか聞くけど
我が家は一切そんなん無し!
家では祝われへんから他所で祝ってもらい~って。
協調性ゼロですわぁ(笑)

そしてそしてヒナちゃんラジオで奇跡が起こってん!!!!
自分でも未だに信じられ事が!!!!!
いつも通りラジオを聞いてたら、聞き覚えのあるRNをヒナちゃんが言いはって
なんとな~しに聞いてたらあたしが送ったメールが読まれた
もうビックリしてもうて、その話が終わるまでずーっとドキドキドキドキしてた。。。
ほとんど内容聞いてへんもん!
まさか読まれるとは思ってへんかってし
あたし送ったことすらも忘れてたから・・・(ちーん)
送ったの8月ぐらいやったと思うし。
もうこれは一生の思い出ですよぉ。。。。


親友からめっちゃ久しぶりにメールが来たのよぉ。
2ヶ月ぶりぐらいに・・・(えっ!?)
親友やのにこの間隔は何!?って思ってらっしゃるかた居ると思いますが
そこはねっお気にせず、サラーっと流してください。
何や夢であたしとメールしてたらしくて特に用事もないけど送ってみたって内容で
あたしが背中の筋痛めて寝たきりやねんって返したら
どうしたら背中の筋を痛めれるのかを知りたい!って言われたら(笑)
久々にカラオケ行きたいなぁ~って。
たぶん2ヶ月もあいてるから凄い色んなネタは向こうは持ってると思うねん。
あたしは何もないけど・・・。
カラオケが楽しみ☆

こんな感じです☆

遅くなったけど
コメントレス(mizさま)

mizさま

レス遅くなってごめんなぁ。
レコメン自体は3年ぐらいやねんけど
文化放送でレギュラーをやらせてもらって7年経つみたい。
最初は録音で15分ぐらいの出演やってんけど
それが今じゃ3時間生ですよぉ☆
凄いよなぁ~横雛って!!

あぁ~そう!?面倒見よさそう??あたしって。
もうありがとうございます。
姫はなぁあたしの方が遊んでもらってる感じですわぁ(笑)
ホンマにいつか会いたいなぁ~。
でもあたしと会ったらブッサイクすぎて倒れるかもよマジで!!!
一緒に遊びたいなぁ~。
大阪あんま案内出来んかも知れんけど、頑張るわぁ。
意外とあたし大阪知らへんねん(笑)地元ぐらいしか・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コンサート!!!
うちも正直ビックリです。はい。
亮ちゃん大丈夫??体も・・・MCも・・・笑(オイ
志津嘉チャンは行くの?うちもなんだかんだゆって、今日1枚振り込んで着ました。だって気になるし。MCが!!(笑
てゆーか志津嘉チャン、ニッキドさん好きなんじゃん!コメント的に、【えー誰ファンやっけ。】と思ってしまったわ。笑
入る予定とか分かったら、教え合いっ子しましょう♪
ではまた!
こんばんは~☆ レコメン情報ありがとう!!
レスはいつでもいいですよぉ。それより体が大事!!
背中は痛めると、ちょっと体動かすにもツライしねi-4i-201
今は大丈夫そうで良かったぁ♪
1リットルの涙・錦戸さんの標準語は思ったより気にならず(ほっ)
確かに働かしすぎやぁぁ☆ ソロって!! MCは……!?(笑)
お客さん相手に喋るんかなぁ?? ギモンです。

そんな風に言ってもらえると、
ホントに志津嘉さんに会いたくなってくるんですけどもぉ~!!
大阪には修学旅行で何か大きい水族館と、友達とUSJに行ったくらい。
ほとんど行ってないに等しいかも。
やけんどこでも連れてってくださいませ~!!
ってちょっと真剣に考えてもいいですか!?(笑)
その前にお金貯めないかんけど……。 それではまた~☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
