2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
気がつけば・・・。
明日あたりにNEWSコンと錦戸コンのお金を
振り込んでるんやろうなぁ~っと思う今日この頃・・・。
うわぁぁぁもう出費がキツイ・・・。
マヂでお金無いっすよぉ~。
どうしよう・・・・。
ホンマにそれぞれ遅れて案内欲しいかったわぁ。
もういっつも一気にまとめて着よるから嫌!!

クリパの電話登録19日にかからんかったらどうしょうもないので
一応姉貴に頼みました☆
ラジオのほかに頼みたいもんがあるねん!って言うたら
「はぁ!?」って言われた(笑)
でも了承してくれました♪

それでですねぇ~昨日のほんじゃに!バスケットボール!!!
もういつものお喋り2トップがカッコよく見えるスポーツですよねぇ(笑)
ホンマ侯くんヒナちゃんが輝いてたなぁ。
すばちゃんバスケそない上手くないのに7番つけてるところが可愛い☆
そんなもんです

スカ☆Jは・・・特に感想ないっすわぁ~。
何がしたいんかわからんわぁ~。
ただ一つ言えることは【つまらん】ってだけですけどな(笑)
ホンマにおもろないわぁ~残念なお知らせですけど・・・。

さっ久々にレンジャーのことでも書きますか!?
章大おねーちゃんご結婚おめでとうございます!!!
結婚式とか行きたいわぁ~。
って、もうそろそろ嫌でも行くようになりそうな気がする・・・。
もう何か家族の結婚式とかの話を聞くと泣きそうになるわぁ。
何でか分からんねんけど・・・。
すばちゃんは風邪が治ってよかったなぁ~。
家族に素直に愛してるって言えるすばちゃんがカッコいい!!!
亮ちゃん生い立ちシリーズをパクるんですねぇ(笑)
ちょっと興味あるわぁ。
侯くんあんたはいつもいつも気になるところで終わるわねぇ。
見てる人の気を上手いこと引き付けるわぁ。
シリーズ終了??
大倉さんだんだん壊れていくんですけど大丈夫ですか??
マルちゃんはごめんなさい今回覚えてません・・・。
最後はヒナちゃん!!!
今回のヒナちゃんのテーマ【ルール】凄い共感!!!
あたしも校則は破ってもえぇって思ってるもん。
あと「ルールは縛られてると思うより、その中でいかに楽しむか」って言葉。
めっちゃ納得!!!!
あたしも中学めっちゃ厳しかって半端なかったんよぉ~。
でもその中で怒られるギリギリのところのことをするのが楽しかった☆
って事を高校に行って初めて分かったてん!
高校はホンマにゆるゆるの校則しかなくて、色々やりすぎてしまって
ほとんど楽しくなかったわぁ。
やっぱある程度のルールが無いとアカンなぁ~って。
ちょっと前に姫の母ちゃんと喋ってました(笑)
今日はヒナちゃんの言葉ドンピシャやったわぁ。

ブラザービート見てるねんけど
内容がセカンドチャンスと凄い似てる・・・。
男3人兄弟やし母親のこと名前で呼んでるし、お父さん事故で亡くなってるし。
凄い10年ぶりぐらいにセかチャンが復活!みたいな・・・。

さっレコメンの時間です。
また後で書きま~す☆


                               コメントレス(mizさま)
                                
                    
mizさま

ご心配ありがとうございます。
お陰さまですっかり治りましたわぁ。
ホンマ背中を痛めると辛いですわぁ~。
1リットルの涙の標準語は意外と普通やったなぁ。
もっと違和感があるかと思ったけど普通・・・。
言葉よりも色の黒さに違和感なかった?!
ちょっと笑ってもうたわぁ・・・(笑)

ホンマに大阪おいでおいで!!!
しょーもないとこしか案内出けへんけど・・・それでも良かったら☆
大阪のデカイ水族館って言うたら・・・【海遊館】かいねぇ~。
本気で考えてくてれ大丈夫やでぇ。
あたしの方は受け入れ態勢いつでもOKっすから♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

朝からカットにいってきたー。
志津嘉チャン決めたのー??どこ振り込むか。もう出費マジいたいよね?
なんか噂で1・5の亮コンからピンク帰ってくるってきいてんけど・・・???ほんまかな?
もしそうならうち何が何でも5日横浜いかなあかんやん・・。笑 いや、笑ってる場合じゃないわ。そんなお金財布にも銀行にもナイ!!!!!アハハ、、、
志津嘉チャンは亮コンは行くの?またいろいろ教えてねー♪
かぼちゃ!!! ハロウィンやぁ♪
うん、ヒナちゃんには何言われても納得してしまう!
例えもわかりやすくて、いっつも頷いてしまう自分がおる(笑)
ヒナちゃんみたいな先生がおったら良かったのにな~。

そう言ってもらえて安心したぁ♪
年内はちょっと無理かもしれんけど、必ず会いにゆきます!!
志津嘉さん達、大阪に住んでる方は修学旅行ってどこ行くんやろう??
大阪がもう観光地!!って感じやけん、どうなんかなって思って…。
ちなみに私は、小・九州、中・関西、高・韓国やったよぉ。
初めまして☆
志津嘉さん、はじめまして。
MyBlogListに私のブログを登録していただいたみたいでありがとうございました☆
私も登録させていただきましたのでご確認くださいませ。
これからも亮ちゃんを応援していきましょうね~!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
