2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
トラブル発生!!
昨日またまた背中痛めたのが悪化してしまった…。
過去最高の痛さでした(笑)
調子ノッてパソコンし過ぎてもうたから…。
昼飯食うおうと思った時に咳したらグキって言いまして…一瞬息出けへんくなって、これはヤバイ!っと思って寝た。
またしばらくはパソコン出来ない…。
何よりも早く治ってもらわんと旅行に行けなくなってしまう…それだけは勘弁。
今日病院行く予定やったけど雨降ってたから止めたぁ!!

それではレコメンの感想でも行きますか?!
☆最近ちょくちょく休みがあった2人

☆たっちょんと伊藤くんとで日帰り温泉&釣を楽しんだ侯くん

☆最後帰る時に伊藤くんから「楽しい1日ありがとうございました」って言われたらしい

☆大阪で久々に相葉ちゃんと松潤・斗真・風間くんと遊んだ侯くん

☆ジャニーズな1日を過ごした@侯くん

☆ヒナとすばるも誘ったけど用事があると断られた。
☆松潤に新宿少年探偵団2いつやる?って聞いたら上手いこと苦笑されてかわされた@侯くん

☆冗談で言うたのに(笑)@侯くん

☆来週はスペシャルウィークです

☆誰が来るかわかりません@ヒナちゃん

☆関ジャニ∞が来たらブッキング失敗やと思って下さい。

☆関ジャニ∞は基本断りませんからねっ@ヒナちゃん
☆来週、右にマルが居そう…ヤスとかな@侯くん

☆携帯の登録件数。ヒナちゃん550ぐらいで侯くんが80ぐらい

☆社交事例男@侯くん

☆全部人ちゃうでぇ~@ヒナちゃん

☆何やお前ゴリラとか入ってんのかぁ?!@侯くん

☆歓迎会・送別会の話し

☆俺らんときってなんかやってくれんかなぁ?@侯くん

☆何?あなた何を辞めるんですか?@ヒナちゃん

☆事務所辞める時に送別会とかしてくれんかなぁ?@侯くん

☆それはないでしょう@ヒナちゃん

☆マルと表参道でロケしてたら手越くんに会って…@侯くん

☆マルが「うわっ!芸能人が歩いてる」って言うたらしい(笑)

☆11月号のWPを見て素になる2人

☆うわっ!この写真の俺めっちゃ痩せてる@侯くん

☆体重がヤバイからサウナ行ったのに体重計乗ったら減ってなかったらしい

☆思わず「マルマルマル」って呼んだらしい(笑)

☆ラジオでは言えない体重らしい

☆そういうとこだけはアイドルな侯くん

☆亮ソロコンを今知った侯くん

☆最近朝晩と寒くなってきたって言うてるのにタンクトップのヒナちゃん

☆侯くんにランニングと言われるヒナちゃん

☆ランニングちゃう!オシャレなタンクトップやぁ!!@ヒナちゃん

☆お前言うことオモロイわぁ@侯くん

☆翔くんが映画をやるって事をファンレターから収集したヒナちゃん

☆ファンレターから得た情報をいうチープさ@侯くん
☆ジャニーズのタレントは俺らからしたら全員大物!!

こんなもんですかいねぇ~。
あぁ~ケータイからの更新は疲れるわぁ。

でわでわ、コメレスはPCから更新出来るようになったらしますm(__)m
それまで待ってて下さいm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
