2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
マッサージ
筋痛めたからマッサージ行って来ましたわぁ。
60分コースみっちり揉んでもらったよぉ!!
気持ち良かった~☆
もうガチガチやったみたいやわぁ~。凄い大変そうに力いっぱいやってはって「申し訳無いなぁ~」っと思いながら。
歳は21やけど身体は完全に老体ですよ(苦笑)
あたし元々、腰とか持病を持ってる上にパソコンをアホほどして運動もしてへんから…。
もう旅行から帰って来たら運動します!!

ドリボの事が今日正式に公に発表されたなぁ。
DREAM BOYからDREAM BOYSになってたのは知らんかったわぁ~。
結局錦戸さん12日から出るんやねー。
大変!!死ぬぞ!!!
桐山くんと中間くんの2人が出るのが何よりも嬉しい!!
そして彼の出演は無いんやねぇ~。社長がキッパリ言いましたなぁ。
まぁまだまだ気長に待ちますか!?

あいのり~!!!!!!
ヒデ撃沈…。
何でこんなにも上手いこと行かないんでしょうか?ヒデは!!!
tkオモロイわぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆ 私もあいのり見たー!!
ヒデ…帰っといで!!って言いたいけど……、やっぱ諦めんと頑張ってほしいなぁ。
応援するよ!! うん。

彼の復帰はまだなんやねぇ。私もネットの新聞で見ました。
ハイ、気長に待ちましょう!! 信じてます☆
あと…ジャニさんって73歳なんやねぇ!! ご高齢やないですかぁ。
50~60歳くらいかなぁって思っとったけん、めっちゃびっくりしたぁ!!
ジャニさんにも頑張って頂きたいです☆

ってレス頂いてないのに毎日来ちゃってすいません。
ルール違反?なのかわかりませんけど…。
何か、書きたくなるんですよねぇ♪ …それでは、またぁ~!!(苦笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
