2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
祭り
昨日から地元の祭りが始まりました☆
天神祭り!!!!
3日間天神橋筋商店街はテンヤワンヤやでぇ。
すっごい人人人!!!
普段天満駅に付近に人おらへんのにやでぇ
祭りの3日間だけどっから沸いてくるねん!っていうぐらい
人でいっぱい!!!!
あぁ~ベビーカステラが食いたいなぁ~。
祭りなんて関係ないやぁ。
人多いところ嫌いなんでねっ。
しかもどこ見てもカップルばっかやしぃぃぃぃ。
彼女は浴衣着て男は甚平着てよおぉ。
ケッ!!!
完全にあたし今嫉妬してるなぁ(笑)
ってか羨ましがってるんかなぁ!?
今日はダチの家族があたしが沖縄旅行のお土産に買ってきた
お揃いのアロハシャツを着て祭りに行ってるみたいです。
旦那と友達と子供の3人でアロハ着て・・・目立ってるでぇ(笑)
一目見て爆笑したい!!!!
着てくれて嬉しい限りですけどねっあたしは☆
明日はそのアロハ友達に呼び出されたので行ってきますわぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー。渋谷奈々です。
今日お祭りなんですね~。
うちの近所でも「天神祭り」というお祭りが今日あるんですよ~。でも私はその天神祭り行ったことないんです(笑)
彼氏も浴衣とか甚平とか着てたらいいですよねvv
この間の∞のギモンで関ジミ3が浴衣着てたの見ていいな~って思ってしまいました(笑)ってかあの3人の隣りで浴衣着て歩きたいですよ~…
明日はアロハ方と楽しんできてください!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
