2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
書かんつもりが・・・。
すいません。昨日28日までお休みするって言うときながら
ついつい書いちゃいました☆
明日のレコメンゲストに∞が来るんですって!!!!
もうめっちゃ凹む・・・。
なんであたしが旅行行ってる間に∞ゲスト!?
もうめっちゃ聴きたいなぁ~。
レコメンやってる時間はあたしは多分空の上・・・。
あぁ~聴きたいなぁ~。
全国だけでも姉貴にMDに録ってもらおうかなぁ~??

あっ!無事にクリパの電話繋がりました☆
意外とすんなり繋がってビックリしております。
もう日にち決めんのめんどくさかったから「いつでも良い」にしといた
これホンマに優先されるのかはたまた後回しにされるのか
凄い微妙やねんけど、日にち指定より当たりやすいかなぁ~っと思って
してみました☆
Nコンも亮コンも今日無事に振り込んできたし♪
とりあえず、コンサート系はすべて完了しました!!!
もう今回ドリボは金が無いのでパス!
東京までは遠い!!!!
交通費がもっと安くなってくれれば行きやすいんやけどなっ。

さっ!旅行の準備まだ何にもしてへんわぁ~。
もうそろそろせんとヤバイなぁ~。
デッカイスーツケース出しますか!? 
それでは明日旅立ちまぁ~す☆

コメントレスもしちゃいます!!(mizさま。郁夢さま。はるさま。)
mizさま

コメレス出来んのにいつもいつもコメントありがとうなぁ☆
かなり嬉しかったべぇさぁ♪
ルール違反でも何でもないからご心配なく(笑)
背中はだいぶマシになったべぇさぁ~。
ただ、長時間の飛行機にこの腰と背中が耐えられるかが問題やけどなっ(笑)
これ以上悪化しないように祈るしかないわぁ。

今月はハロウィンがあるからリニューアルしました☆
毎年10月はハロウィンにしてるねん!!

松潤の格好は笑ってまうかぁ~。
あたしは凄い似合ってると思ってんけどなぁ。

野ブタ。の山下さんの喋りは山下さんやから許されるなっ!
あれマジ錦戸がやったら・・・(ちーん)
あたし見てへんわぁたぶん(笑)

そうそう!ジャニーさんの年齢初めて知って
ビックリしたわぁ~。
今まで年齢出て来たことなかったからさっ。
73歳って!!!
元気な若々しい発送を持ってるおじいちゃんやなぁ~って思った。

あいのりヒデはどうなるんやろう!?
凄い気になるけど。
今回ばかりは頑張って欲しいなぁ。


あたしの修学旅行は小学校が三重県・中学校が長野県・高校が沖縄
なんかイマイチでしょ!?
ってかmizちゃんの修学旅行先を聞いても全然何処に住んでるのかが
想像できんねんけど・・・?
差し支えなければ何処に住んでるの??

長くなってごめん。



はるさま

初めまして☆
色んなところブログ巡りしてたらはるさんのところに
辿りついて気に入ったのでMyブログ登録しちゃいました☆
あたしのもMyブログ登録ありがとうございます。
今度はるさんの所にも遊びに行きますねぇ。



郁夢さま

いらっしゃいま~せ~。
野ブタ。の山下さんのキャラはテンション高いっすわぁ。
いじめのシーンは凄まじかったのなぁ。
暴力ってのは女子には珍しような感じもしたけど。。。
たいがい女は全員一斉無視とかのイメージがあるから・・・。
でもあれは怖かった・・・。

花より男子の道明寺はまだまだですかぁ。
結構そのままに再現できてると思っててんけど。。。
ちゃんと読んでる人からしたら違うんやなぁ。
類も違うんやなぁ。
今度漫画も読んでみようかなぁ~。
凄い面白そうやし☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆
コメントありがとうございました♪
遅くなってすいません。

あんな日記ですいませんでした。。(苦笑
亮ちゃんががんばると決めたのなら応援するって考えてました。
もう決まった事をどうすることも出来ないですしね。

くりこんは3時間の間に220回かけたら繋がりました。(細かい。
繋がった時手ぇがくがくでしたけど。
当たるか不安です………

レコメン!らしいですね!
楽しみです。
あのテンションについていけるか不安ですが(爆

でわ、今日はこのへんで失礼します。
こんばんはーw
レコメン!…ちゃんと亮ちゃんまで来て面白かったですよ。
ちなみに、亮ちゃんが来てたんは全国だけでした。
なんかね、ギネスのやつやってたんですが、
すばるが暴走してました。ハイ。
下ネタ大爆走でした。(ぇ
後、たっちょんがタッキーの氷水記録を6秒塗り替えましたよーw
亮ちゃんも意気込んでチャレンジしてましたが、20秒どまりでした。
後は舌でさくらんぼの茎を結ぶ事にチャレンジしてましたが、誰も出来ず…。
何に笑ったか覚えてないくらいずっと笑ってた気がします。
それでは
志津嘉さん☆
こんにちわんつー。。
今はイタリアでパスタORピッツァ食べてるのでしょうか???
帰ってきてコメントあったら嬉しいかなーーとか思って書いてみてますが!!(うちでスミマセン(笑

帰ってきたらまた絡んでくださいねー♪♪
29日には当落確認やし忙しいけども頑張りまっしょい!!
ではまた来ます♪
お帰りなさーい!!!
前回はコメレスたくさんありがとう!! 相当嬉しかったよぉ☆

私が住んでるのは愛媛じゃよ~。愛すべきは自然(笑)
言うの遅くなってごめんなさい。
これからはどんどん素性を明かしていこうわい♪
っということでまずは…、学生です☆ 学校は賑やかよぉ~。
皆がうわぁ~っと喋ってるのを、ぼぉ~っと聞いてるのが好き(笑)
私は相当トロいけん、会ったらびっくりするかもしれん…。

また旅行の話、聞かしてね!! 楽しみにしとるけん♪
語尾の「~けん」とか「~わい」とかが愛媛らしいかなぁ??
それではまた~♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
