2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
電話確認
今日から確認が聞けるみたいですけども。
怖くて聞けね~。
どっちかって言うと聞きたないわぁ。
今まで一番怖いかも!?
でも心のどっかで外れてもしゃーないかつ!って
思ってる自分も居る。
うわ~どうしよう!!!!
いつ聞こう??
最終日にでも聞こうかなぁ!?
まぁいつ聞いても今更結果は変わらへんねんけどなぁ。
あぁ外れてそう・・・。
今年は何やかんやでチケ運結構良かったからなぁ~。
ここに来てチケ運無くなってそうな気もするし・・・。

さっ!イタリアのお土産話はまたラジオ聴き終わったら書きます!!!
コメレスもそん時にします!!!

録画してた番組やっと昼ドラのデザイナー7話分だけ
見終わりましたわぁ。
なかなか時間がかかりそうですわぁ~。
花より男子も結局昨日まだ1話見れてへんかったから昨日も録って
2話分見なアカンし野ブタも2話分見なアカンし大変!!!
当分暇な時間は無さそうや(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
