2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
当落確認
昨日の朝にしましたよぉ~。

まぁ結果はね・・・






見事






取れてましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ありがとうございます!!!!!


もう半ば諦め気分やってんけど・・・。



取れてて良かったぁぁぁ。



もう何が腹立つってなぁ~オークションで売られてるのが腹立つ!!!
1人1公演しか申し込まれへんのに売る為に取るやつが腹立つ!!!!
行きたい人ほとんど落ちてるのにどうなっとんねん!!!
オーラス今13万とかになっとんでぇ!?
ありえへん!!!
以上愚痴でした。


遅くなったけどコメレス(郁夢さま。mizさま。mayaさま)
郁夢さま

レコメン情報ありがとう!!!!
亮ちゃんも参加しててんねぇ~。
全国部分だけ録ってもらってたからまた後で楽しみながら
聴きますわぁ~☆
すばるは相変わらず下ネタで大暴走でしたかぁ~。
ホンマに下ネタ大得意やなぁ(笑)
たっちょんタッキーの記録抜いちゃったのねぇ。
凄い!!!男前!!!


mizさま

たっだいま~!!!!!!
無事にイタリアから帰って参りました☆
あっ愛媛なのねぇ~。
やっとスッキリしたわぁ(笑)
じゃぁ「っしょい」と一緒やなんやぁ。
これからはどんどん素性を明かして行ってくらさいなっ☆
大学生かぁ~楽しそうやなぁ。
あたしも学生に戻りたいわぁ~(しみじみ)
あたしは結構うわ~っと喋るタイプやから
会ったら凄い圧倒されるかも知れんけど
気にしないでねぇ~♪
慣れてくるとホンマにウザッ!って思うぐらいやから・・・(ちーん)

イタリア話はちょっとづつ思い出しながら
書くからお楽しみ☆
っていうても面白くない文かも知れんけど・・・。
すいません。


mayaさま

ただいま~ただいま~ただいま~!!!!
イタリアから帰ってまいりました☆
凄い楽しかったべぇ。
歴史的なことはほとんど分からんかったけど・・・(ゴーン)
またちょっとづつイタリア話書いて行くから
しょーもいなかも知れんけど読んでくらさいなっ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

クリパ
志津嘉チャンぇ。
うちはクリパ全滅しましたー。涙
めちゃめちゃショックですほんまに。
でも志津嘉チャン取れててよかったー☆周りに取れてる人少ないからどんなんやったかも聞けないトコロやった!ぜひぜひ感想聞かせてください☆☆
イタリアめっちゃうらやましいなー。うちも卒業旅行にヨーロッパ行きたいと思ってるカッチンです!
クリパ取れてたんですねー!
おめでとうございます!
というか、お友達のブログを幾つか見てるんですが、落ちた人をまだ見かけてないとか。
エイトもファンクラブできれば、売るために取る人も減るんでしょうがね。
ただ、年会費が痛すぎます。ハイ。
というか、情報局にも入ってません自分。
とりあえず、昨日(爆)Johnny's webは入ったんですが。
レコメン!良かったら感想きかせてくださいねー。
では
チケ取れてたんだね!!おめでとう♪これで無事今年も参戦できるねー♪なんか年々危ういからねー(苦笑)1回入れるだけで多分幸運だと思うよ。あたしは東京で我慢してます(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
