2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
アママン
↑何のこっちゃわからんと思いますけども後々分かりますので
今日は姫デー!!!!
あたしがイタリア行ってる間に色々とあったみたいやったので
その話を聞きに行くのとお土産を渡すのと行って来たよぉ☆
行く前にメールで「あんたが会って無い内に結構喋るようになったで」って
言うてたから楽しみにで楽しみで(へっへっへっへ)
1ヶ月ぶりぐらいに会ったから若干忘れてるぽくってさっ。
相変わらず可愛いございました☆
行ったらバーバパパの風船を持ってる姫が居まして
ずーっとあたしを見ておるわけですよぉ。
どうやら最近バーバパパの風船を寝るときの放さず持って寝てるみたいで
どこ行くのにも持って行くらしくて大変らしいですわぁ
ちなみに風船っていうのは紐に繋がって浮いてるやつねっ。
わかる??
で、イタリア土産で買ってきた姫の服とパスタとチョコレートを渡して
またチョコレートがおもろい形で2人で爆笑!!!
若干怖い感じの形で・・・あたしは知ってて買ってきてんけど
改めて見ると怖い・・・。
服は丁度いい大きさでまぁ来年も着れそうな感じやったし
我ながらサイズ完璧!!!って思いましたねぇ(笑)
さっそく出かける時着て行って凄い気に入ってたわぁ。
ほんで姫はマーブルチョコを食べてて、あたしにあげるって渡してくれてん。
ほんであたしが自分で1個食うてありがとうって返したらその後から
絶対あたしのこと人間やと思ってへんやろう!って行動にでやがって(笑)
姫は子供椅子っていう椅子に座っててあたしは床にいつも座って喋ってるから
あたしの方が下になるわけよぉ背丈的になっ。
最初1個あたしに【あ~ん】ってしてくれて「優しいなぁ~」っと言うててんけど
それから後が大変。
1個食べたらまた1個、口に入れてきて
食べ終わったらまた口に1個入れてきて、それの繰り返し!!!
まるで動物に餌をあげてるみたいな・・・(笑)
結局残ってた10個ぐらい全部食わされたわぁ。

カラオケ行った!!!!
暇やからカラオケ行こうかってなって行ってまいりました☆
まぁ今回もまたカラオケはジャニ曲ばっかやったけどなっ。
たいがい古いジャニ曲ばっか・・・。
SMAPが多かったなぁ~昔の曲ばっかりやけど。
後は関ジャニ∞は2人とも歌いましたねぇ~。
桜援歌が友達が歌って、あたしが無限大と好きやねん大阪
後はアルバムの曲を2人でちょっとづつ歌ってやりましたよぉ!!!
相変わらず大倉忠義全否定でしたけども・・・(笑)
でもでも大倉の踊りは好きらしい。。。どないやねん!!!
今月またDVD出るから貸すわ~って言うたら
「でたで、でたで」って呆れ感じでいわれたわぁ。
最近、姫が好きやねん大阪を踊るらしいです!!!!
これ完全にハマッてるでぇ(笑)
マイク持って2人のどっちかが歌ったてたら適当に歌ってますよぉ一緒に!
それが可愛くてしゃーないねん!!!!
でもマイクよう落とすねん!!!
で、自分で落としときながら「おちた」って言うて拾わそうとするから
自分で拾いやぁ~あたしは甘やかさへんでぇ~って言うたるねん(笑)
ほんなら母ちゃんが「でた~!志津嘉の甘やかさない発言」
って言われた。
いつもこんな感じですわぁ。
あたし母ちゃんより厳しいから最近嫌われてるかも知れん(ショック)

そんな姫は最近アンパンマンが好きらしくて
毎日アンパンマンのガチャガチャをさせられるらしいです。
お菓子コーナー行ってもアンパンマンの絵が書いてるやつを
探して買うてはるらしいです。
今日はグミ買ってたわぁ。
アンパンマンが言われへんから「アママン」って言うております。
これでタイトルに繋がったでしょ!?
ホンマによう喋るようになってたでぇ。
人が言うたことに頷きよるし名前呼んだら「はい」って返事しよるし
何しか凄い成長してたわぁ。

今日の晩飯は鍋!!!
なんかあたしの帰国パーティーで鍋しようと思ってくれてたらしくて
嬉しかったです☆
旦那が鍋やったらちゃんこ鍋が食べたいって言うてたから
ちゃんこ鍋に決定!!!!!!
ちなみに味噌味!!!しょうゆがどっちにしょうかなぁ~っと思ってんけど味噌のほうが
売れてたから味噌味に。。。
めっちゃ美味かったわぁ。
V6の番組を見ながらご飯の準備して、あたしがしてる間に
姫と母ちゃんは風呂タイム!!!!!!
上がってきたら丁度ご飯出来上がりぃぃぃぃぃ!!!
美味しく3人で召し上がりました☆

リットルを最後の方だけ見まして
丁度、遥斗が病院から亜也の元へ走っていくシーンから見て
あれ途中から雨降ってきてびしょ濡れで走ってたやんかぁ~
せやのに亜也のとこ行くと傘持っててそれ見た瞬間2人で
さっき傘持ってへんかったやん!!!って突っ込んだなぁ~。
そこだけ見たわぁ。
帰ってからちゃんと見たけど。。。

今日も1日楽しかったです!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
