2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お通夜
今日は夕方から友達のお父さんが亡くなったから
お通夜に行って参りました。
いつもあたしにエイトの雑誌の切り抜きをくれる子やねんけど
小学校の友達もちらほら来てて
とにかく友達が心配で喋れたら喋ろうと思っててんけど
ちょっとしか喋れんかった・・・。
ってか一言しか声かけられんくて「大丈夫?」って。
ほんなら笑顔で「うん大丈夫」って言うてくれたから良かったけど
無理してたんかも知れんしなぁ~。
ホンマに突然過ぎてビックリして。。。
お焼香するときに丁度、友達とお母さんが両端に立ってて
そん時に声かけてんけど・・・。
あたしの友達のお父さんが亡くなる歳なんかなぁ~って思ってしまった・・・。


本日TSUTAYAで4つの予約をして参りました☆
1、中島美嘉のベストアルバム
2、母ちゃんの為にSMAPのライブDVD
3、kinkiのHアルバム
4、最後の一つは我らの関ジャニ∞のライブDVD!!!
以上4品です

4個中3つはジャニです。
∞のライブDVDめっちゃ楽しみやわぁ~。
前夜祭オーラスを収録したやつみたいでノーカット(予定)って
予約の紙に書いてあって。
ちょっと小さくパッケージの写真も載ってました☆
まぢで楽しみ☆

レコメン調子悪い・・・。
kinkiのコーナーまではクリアーに聞こえててんけど
そっから後がアカンわぁ。
だからまた全国になってからラジオで聴きますわぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
