2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
引く数・・・。
WaTの昨日のイベントに2万人が来たということで
まぁ2万人中1万9千人は徹平ちゃんのファンちゃうか~っと
思ってる志津嘉でございます(前置き長ッ)
別にウエンツが嫌いとかやなくて
もう最近バラエティーばっかりに出てるウエンツがカッコ良く見えんく
なってねぇ~(爆)
ギター持って歌ってようがドラマに出てようが
そんな姿を見るたんびに
家族中では「何でやろう?全然カッコよく見えへん」と。
残念なお知らせですけどねっ。
天テレに出てた時からこんな前に前にやったかなぁ~?っと最近思います。
徹平ちゃんは可愛いですねぇ~。

さぁ昨日のレコメンの感想でも・・・。
っていうてもあんま昨日の記憶ないねんなぁ~。
☆先週お休みしてたヒナちゃん

☆阪神負けたからとまだ引っ張ってました(笑)

☆何故お休みしかまだ引っ張るヒナちゃん

☆でもだいたいみんな気づいてると思うでぇ@侯くん

☆侯くんの生い立ちシリーズ続けるか辞めるの投票結構差があったらしい

☆しかも半端無い数の投票数で本人ちょっと引いたらしい

☆横山の生い立ちをこんな人数もの人が見てるのか!?

☆事務所から投票数は言うな!といわれたららしい

☆言えないぐらい凄い数やったらしい

☆今回のレンジャーで俺大人気やったわぁ@侯くん

☆たっちょんは飯誘ってくれへんって書いててすばちゃんも釣り誘ってと

☆それを読んでる時両隣にすばちゃんとたっちょんが居たらしい

☆ほんで2人を見てニヤって笑ったらしい

☆そんな侯くんが可愛い

☆読んだ後トイレですばちゃんと一緒になって「今度飯行こうやぁ~」って言いたかったけど言えず・・・。

☆NHK生放送の話

☆エンディング曲をメンバー内では「やんか」と言うてるらしい

☆その「やんか」の振りを見事最初から最後まで完璧に踊った関ジャニ∞

☆つい最近買ったパソコンをもう使ってない侯くん

☆あまりの使わなさにプロバイダーも解約したらしい

☆今はもっぱらDVD見るだけのものに・・・。

☆DVD見るだけやったらポータブル買ったらえぇやん!とヒナちゃんに言われる

☆ポータブルは寝る前に見るようにあるらしい(笑)

☆今度演技者で共演する「松本まりか」さん。名前は聞いたことあるねんけど顔が思いつかんかった為ケータイサイトで調べたら・・・。

☆えらいおっぱいの大きい人が出て来たらしくて、台本も何にも出来てない状態やったから侯くんは一人で妄想・・・。結果侯くんの中では「おっぱい揉める」と思ったらしい(笑)

☆最終的には人間違えで「松本えりか」さんで調べてたらしくて・・・。

☆おっぱい大きいのは松本えりかさんでした(笑)

☆是非みなさんもいっぺん見てください!えらいおっぱい大きいから!っと言うておりました(笑)

☆ヒナちゃんも今度見てみると

☆今回の太一くんからの無茶振りは「kinkiにマジダメだしをしてください」でした

☆剛くんは絶対に俺に興味ないよなぁ~@ヒナちゃん

☆それは俺もわかる@侯くん

☆去年のカウントダウン時に剛くんだけ目を1回もあわしてくれへんかったとヒナちゃん

☆侯くんのダメだしは昔、光ちゃんにお年玉を番組中に下さいよ!ってヒナちゃんと斗真と3人で言うたら後であげるよ!というてくれたのに全然くれへんかった。っと。

☆あげると言われてからの侯くんの頭の中は「なんぼくれるんやろう?」って考えてたらしい

☆ヒナちゃんは光一さんとたまにメールするらしい

☆DVD発売!!!4300円はお得!!!

☆ノーカットで37曲全部入ってて2時間ちょっとで4300円はお得と連呼してました(確かにお得)

☆パッケージの写真がみんな良い顔してるのに俺だけ不細工な顔してるって言う侯くん

☆いや、大丈夫イケてるよ~っとヒナちゃん

☆ライブん時のメンバーの顔を誉める侯くん

☆みんなえぇ顔してるわぁ~。

☆仁亀がDOCOMOもCMをやる

☆何で俺らにはそんなオファーが来んのやろう~っとヒナヨコ

☆嫌らしい話俺らの方が絶対に長く使ってるはずやのに、お金も一杯使ってるはずやのに・・・何故来ない

☆2年前にドリボでカツンと共演して仁亀を見たとき即負けたと思った侯くん

☆もうこのカッコよさには勝たれへんからこれからどう媚びるか考えた侯くん

こんなもんすかねぇ~。

コメントレス(mizさま)
mizさま

うちの姫可愛いでしょう!?
自慢の娘です(オィオィ)
完全にeighterになってますねぇ~最近(笑)
mizちゃんと一緒に遊ぶときには
確実に姫の自慢をしますのでその時は「変なもんに捕まった」っと
思って諦めて自慢話に付き合ってくだいなっ(笑)
写メとか多分見せまくると思うので・・・(迷惑)

久々に便乗ありがとうございます。
先月は無かったからなぁ~。
ホンマに今年はメンバーと一緒に笑顔で居るところを
一杯みたいなぁ~。
次の便乗はたぶんマルちゃんの誕生日!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

道明寺めっちゃいいです!!
ほんま可愛いとしか言いようが無い!(笑
類もかっこよかったです。
もう今日も、友達とその話で持ちきりで。(笑
原作の読者率も多くて。
すごいですよね、テレビとかの影響って。(笑
原作はあと十巻程度で全部読み終わります!(笑
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
