2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
道明寺
昨日の花男の道明寺が可愛いくてしゃーなかった!!!
ホンマに可愛いわぁ~あの性格。
類を数を間違えたことや言葉を若干間違えてるとことか
類と別れる時とかすべてが可愛いかったなぁ~。
あの不器用すぎる性格が凄い可愛いわぁ~。
どっぷり今、道明寺 司にハマッてるわぁ。
類もカッコいいしさっ。
椿を松嶋奈々子がやってるっていうのがいいねぇ。
車スピード出しすぎやし(笑)

今日の聞くジャニのコンビは
なんと!!!なんと!!!!!!
渋谷すばると錦戸 亮のメインボーカルコンビ!!!
楽しみやわわぁ。
最近すばちゃん聞くジャニ出演回数多いなぁ~。
先週はちゃうかったけど、その前2回連続出て
嬉しいですねぇ~。
最近ラジオの時のすばちゃんが好きでねぇ~。
特にヒナラジに出てる時のすばちゃん大好きですわぁ。


今更あたしは後悔しております・・・。
何かと申しますと
今回初めてkinkiコンをパスしたこと・・・。
何や今年は色々かぶってもうてたからさっ。
まずクリコン・NEWSコン・錦戸コンの振込みが被ってること
後はクリスマスと被ってることしかも週末やってこと
いつも一緒に行ってる親友に彼氏が今年はいること
さすがのあたしも数々一人でコンとか行ってきましたが
クリスマスに1人でドームはキツイ!!!
松竹座なら全然大丈夫なんですがねぇ~。
でも今考えると今年は松竹1回しか入らんしkinki申し込んどけば
よかったなぁ~って思う今日この頃・・・。
親友も彼氏とあんまイベントごと過ごしてへんみたいやし・・・。
誘えばよかったかなぁ~って。
まぁ今更言うてもしゃーないねんけど・・・。
来年は絶対行くぞ!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
道明寺、あのアホさ加減がいい~!
つくしの周りを急がば回った時、君ペのモモに見えた(笑)
道明寺の格好には、もう笑いません!!(前はゴメンナサイ☆)

『Spirits!!』、楽しみやぁ。
MCが見れる~!!! これが一番嬉しいなぁ!
それに知らん曲もいっぱい入ってるし、ライブの雰囲気も味わえるし。
擦り切れるくらい見ようと思います☆

私事なんですが、母がエイトを覚えました~!(パチパチ)
前からちょくちょくHEY③は見てたんやけど、修二と彰が出た時に、
「関ジャニって面白いねぇ」って!! 言うた!!
これ聞いた瞬間、すごい嬉しかったぁ。
こうやって色んな人に知られていくんやな~って♪

今回、メアドを載せてみます☆
やっとメールの仕方がわかってきて…パソ購入2年目の真実(笑)
それではまた。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
