2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
キャラオケ
今日は約3ヶ月ぶりに親友とカラオケに行ってましりました☆
一緒に会って遊ぶのも3ヶ月ぶりぐらいで
凄い久しぶり☆
あたしら遊ぶ時っていっつも雨やねん!!!!
久々に会っても雨
友達に今あたしの中でのブーム花より男子を貸したまえって
前日にメールしたら全巻?って聞かれたから全巻って返したら
全部持ってきやがって・・・。
ホンマどっから帰ってきたん?って言うぐらいのデカイ荷物を持ってきてねぇ~
ビックリしたわぁ~。
まぁ前日から全部持って行くから覚悟しとけよ!って言われて
でもまさか雨やのに全部持ってこんやろう~っと思ってたら
考えが甘かった・・・。
帰り凄い重かったわぁ~。
いつものカラオケ屋行ってそこホンマに安過ぎやねん!!!
11時半から18時までフリータイム平日500円!!!土日祝日は100円UPの600円!!!
この値段で飲み物込みやでぇ~。
しかも追加で飲み物頼んでも100円やねん!!!
飲み物で金取らんでどこで取るねん!って思わず言うてもうたわぁ(笑)
今回は珍しくお互い一回も寝ず頑張りました!!!(えっ!?)
あたし達はいつも絶対に昼寝を挟む人たちなのでねぇ~。
歌う曲が無いくせにフリータイムみたいなぁ。
ついて即友達に言われたのが「修二と彰歌って」って言われまして・・・。
言われんでも歌ってやる!って言うてやったわぁ(笑)
その前にイタリアのお土産渡しタイム!!!
3点あって1個づつ出してまずイタリア土産の定番パスタ!!!
その次に赤ワイン!!!最後は誕生日プレゼントでサンダルのネックレス!!
ちなみにこんな感じ


20051106222832.jpg


なかなか可愛いでしょ!?
ちなみに友達にあげたのは黒色!!!
あたしは何の迷いもなく錦戸カラーの黄色を選びました☆
どこまでも錦戸バカですいません。。。
カラオケで歌ってわぁ喋って歌ってはぁ喋っての繰り返しで
たぶん喋ってる時間の方が長いと思う。。。
色々会ってないときの話をしたりして
あたしはまぁイタリアの話ぐらいしか無いねんけどなっ。
ホテルの話したら大爆笑やったわぁ。
歌った曲はやしきたかじんやら森口博子とかあとはジャニ曲ですなぁ。
修二と彰歌って亀の歌うたって山Pの歌うたって
あんま歌わんかったなぁ~。
友達がkinkiのボニーバタフライ(英語がわからん)が大好きで
あたしにいっつも歌わしよるねん。
後最後の締めでいっつも歌うのが「愛のかたまり」
なかなか楽しかったですよぉ☆

さっ明日からまた引きこもりですかいねぇ~
花より男子読まんとアカンし(笑)
でも何か31と32が誰に貸したわからんくて抜けてるらしいねんけど
まぁそれは古本屋かなんかで調達したらいいでしょう!!!
漫画喫茶行くにはもったいないからなぁ~。
しばらくは暇つぶしに良さそうやわぁ~。
あたしはブームに乗るのがホンマに遅いんです。
NANAも映画の宣伝をみて読みたいなぁ~っと思って読んで
花男もドラマ始まってから読みたいと思ったし。
とにかくブームに乗るのが人よりちょっと遅れておりまする・・・。

昨日の聞くジャニ最高でしたよぉ。
気まずいコンビ!!!
でもそれも解消されつつありました(笑)
どうやから3日に収録したみたいでお誕生日おめでとう!!っと
言われてました☆
1年早かったと言うておりました。
たぶんNHKの生放送後に収録やったんちゃうかなぁ??
その日のレコメンで侯くんがいつも大阪からやったら
何かしらメンバーが来るねんけど今日はちょっとそれぞれ仕事が入ってるって言うてたからさっ。
聞くジャニ2本撮りやから次のコンビが山田らしいし。
たっちょんは何してたんでしょうか??

以上で~す!!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
