2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
あいつらうさん臭いんですよぉ
来週のHEY③に嵐がでますなぁ~。
おそらく相葉ちゃんが言うてた言葉は
彼らに言うてるんでしょうねぇ~(笑)
ジャニーズでうさん臭いに当てはまって大体同い年ぐらいで
ダウンタウンが気に入ってるといえば
関ジャニ∞の面々しかないでしょうねぇ~きっと。
あぁ~来週も楽しみだぁぁぁ!!!
ホンマに気に入られてるねぇ~関ジャニ∞!!!!

昨日の夜中から花男を読みはじめました!!!
っていうてかまだ3巻の途中までしか読んでへんねんけど。
あと漫画の道明寺は最初ッからアホアホを出しとってんなぁ~。
何気にテンション高いし。
まぁ楽しく読んでおります♪


今めっちゃあたしの部屋シンナー臭いです!!!
窓開ければえぇやん!ってお思いの方もいるけど
ベランダがねぇ~ちょっと工事してて臭いんよぉ~。
防水にしたからそれがシンナーの匂いを発してるみたいです。
今日の晩寝るときはちゃう部屋に非難せな
頭おかしなるわぁ~。

昨日すばちゃんラジオでパンクしました(笑)
すばちゃんヒナちゃんはバッチリメイクしてる人はあんま好きじゃないらしい。
希望は眉毛だけ書いてる人が理想らしいですわぁ。
珍しいですねぇ~そうやって言う人は。
化粧するのは身だしなみやと思ってるのは女だけなんかなぁ~??
っていうあたしはほぼノーメイクですけどねっ(爆)


コメレス (mizさま)
mizさま

こんばんわぁ☆
道明寺ホンマに可愛いわぁ~。
最初はずーっとクールな役で通すんかと思ってたから
かなり意外やったわぁ~。
原作読んでへんから余計そう思ったんかも知れんけどなっ。
道明寺の格好にもう慣れましたか?(笑)

母ちゃんエイト覚えてくれたん!?
おめでとう!!!!!
家族が覚えてくれるって嬉しいよなぁ~。
ちなみにあたしん家はおねーちゃん2人とも
エイトの名前は全員言える。
オカンもだいたいは知ってるかなぁ~?!

メアド載っけてくれてありがとう!!!
またメールするわぁ☆
迷惑かもしれんけど・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆
私もドラマの『花男』見て☆
松潤の道明寺が私のイメージにピッタリ来てて☆
ドラマかかさず見てます(^▽^)
マンガもちゃんと一巻から読みたいなァと思ってるんですッ(>_<)
でも自分は持ってないので誰かに借りる気マンマンですけど…☆
今友達に聞いてるんですが、以外にみんな持ってなくて。。
漫画喫茶行こうかな…?

私のブログはホント不定期ですが…
マタ遊びに来て下さい☆
後。バトン回したんですが…(^A^)
もし良かったら…やってみて下さい
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
