2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
感想。
感想3連発を書きま~す!!!!

まず1発目~!!!
ほんじゃに!の感想!!!!!!
本日は卓球前編でして・・・。
いや~実に面白かったですわぁ~。
☆講師の四元さんの身長が150cmやったからめっちゃ横に居ったヒナちゃんが頼りがいのある男の人に見えた!!

☆すばちゃん章大が四元さんのお陰で大きく見えてました(笑)

☆錦戸さんは地味なスポーツが得意なような気がする・・・。

☆侯くん反復横跳びん時ひとりだけ違う方向からスタート(笑)

☆侯くん反復横跳び意外に下手くそやった・・・。

☆四元プロのスマッシュを体験する3馬鹿

☆透明パネルを持つすばちゃんとヒナちゃん。そん時にヒナちゃんに肩を抱かれてたすばちゃんが可愛い

☆すぐ逃げた侯くん

☆100ラリーを達成した侯くん

☆よこやま~!!!!

☆この子でけへん子やわぁ~っとみんなに言われたヒナちゃん

☆いつもと違う!と杉本アナに言われてた丸ちゃん

☆四元プロのアシスタントをしてた実姉がミスしたら「おねーちゃん!!」っと甲高い声言う侯くん

☆ホームの練習後に侯くん「うわ~地味」



2発目~!!!
∞レンジャー更新!!!!
☆マルちゃんケータイでようあんな長い文章打てたなぁ~っと関心。

☆章大は・・・メンバーみんなでご飯食べに行くってホント仲えぇなぁ~。仲間に入れてくれ!!!(無理)

☆たっちょんは亮ちゃんの誕生日メッセージ!!!えぇこと言うなぁ~。
 最後は完全に返しのメール欲しそうでしたけども(笑)
 お返しのメールは来たのでしょうか??気になる・・・。

☆ヒナちゃんは・・・ごめん覚えてへんなぁ~。
 最近ますますサッカーの話の方が長いようなぁ・・・。

☆侯くんは生い立ちシリーズ中学生編!!!
 本編よりPSの方が気になる!!気持ち良さそうに隣で錦戸亮が
 寝てます!って。み、見たい・・・。

☆すばちゃん今週の一番のヒット!!!
 亮さんの誕生日パーティーのお話が事細かに聞けて嬉かったっす☆
 亮さん意外誰1人として名前を出さないすばちゃんが可愛い
 チンパンジーだとか鼻デカ兄さんとか白子豚だとかねぇ~。
 凄い楽しかったんやろうなぁ~っていうのがめっちゃ伝わりました
 末っ子も参加したのかなぁ~??

☆亮さんの生い立ち保育園卒園!!!
 しかしなかなか洒落た保育園やってんねぇ~。
 ビートルズのレリピーを歌うとは。。。バイクで登場ってホンマに
 カッコいい!!!お母さんがねっ♪


3発目~!!!!
花男30巻まで読み終わりましたよぉ~♪
意外に後半泣ける話が多くてねぇ~。
号泣でしたよおばちゃんは!!!!
めっちゃ切ないねんもんだって・・・。
お互い好き同士やのに・・・好き同士やのに・・・人の為に諦める
みたいになってもうさぁ~。
司とつくしのすれ違いすれ違いとかすごい見てて
やきもきしたりして・・・あたし何の関係もないのになっ(笑)
総二郎とあきらの気持ちがめっちゃわかる!!
でも基本あたし完全につくしになりきってる感はある!!!
つくしが泣けばあたしも泣いてるみたいな・・・。
完全にハマッてますわぁ~。
ヤバイ!!!
続きが早く読みたいねんけど、いかんせん31と32だけが抜けてて
読めない状態・・・。
だから明日古本屋で買おうと思って。
それで明日のドラマが始まるまでに完読します!!!!
じゃないと漫画とドラマがごっちゃになりそうなのでねっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
