2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おめでとう!!!

杏ちゃん大学合格おめでとう!!!!!

杏ちゃんのブログに書いてあったよぉ。
凄いねぇ~最近の子は!仕事しながら学校行こうと思うなんて・・・。
っしょい!の収録しながら受験勉強してたんやと思うとなぁ。
立派!!!あたしには出来ねーや。
最近大学行く芸能人が多いのって普通の生活をどこかで
送りたい!って思ってるからかなぁ~って。
まぁこれはあくまであたしの憶測ですがねぇ・・・。
中にはホンマに勉強したくて行く子もいるやろうしなぁ。
なにわともあれ、合格おめでとう!!杏ちゃん。
杏ちゃんがもう来年には大学生って信じられませんわぁ。
月日がながれるのは早いなぁ~。


テレビライフを読んでてちょっとビックリというかショックなことが・・・。
今ドラマ花男に出てる井上真央ちゃんが現在大学1年生と知って
ショックやったわぁ~。
まだ高校生やと思ってたからさっ・・・。
つい最近まで中学生やったやん!?って思ってしまう・・・。
これって完全にあたし老いてきてますよねぇ~。
侯くんは今凄い好きらしいですねぇ。井上真央ちゃんが!!!
いつかのレコメンで言うてたわぁ。
すばちゃんは沢尻エリカみたいですけどね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
