2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
31巻32巻
今日は雨・・・。
普段のあたしなら外に出て行かへんのですが
今日は花男の31巻と32巻を求めに出かけに行ってきました
珍しく自転車ではなく歩きで本屋巡り・・・。
っていうても3軒しか行ってへんねんけどなっ(笑)
まず某有名な古本屋に行ってみて、めっちゃようけある本の中から
花男を探し・・・10分後ぐらいに発見!!!!
でも6冊ぐらいしかなくて・・・お目当ての31巻だけしかなく
それだけをゲットしてきました。
もうじゃ32巻は新刊でえぇかぁ~っと思って本屋に行ったら
さすが今ドラマやってるだけあってほとんどの巻が無かったんよぉ。
だからもう1軒行ってなかったら一端家帰ってチャリ乗って
遠出しようと思って・・・。
でも3軒目に無事あったからゲット!!!!
これで残り6巻が全部読めると思ってさぁ~。
家帰って速攻読みましたよぉ。
もう号泣でしたねぇ~またまた・・・(涙)
あたし31と32を漫画喫茶に読みに行こうとも思ってたんよぉ。
でも行かんで良かった~っと思った。
だって絶対号泣やったもん!!!
漫画喫茶で何泣いとんねん!って話やん!?
周りの人もビックリするわぁ。
無事、全巻読み終わりました☆
何かまだ余韻に浸ってるわぁ~。
明日からまた1巻から読めようやもん!!!!
完全にハマッたなぁ。
NANAより花男のほうが好きかも知れん。


明日は姫の母ちゃんともう1人友達との3人で大学の学祭に行ってきます!!!
楽しみ☆
あたし大学の学祭って行ったことないから凄い楽しみ☆
友達の彼氏見たさに行ってきまぁす(笑)


レコメンの感想はまた後ほどしま~す!!
コメレスも明日します!!すいません遅くて・・・。
ヨーコさん柚依さんから回ってきたバトンも明日します!!!


手越くんが18歳になると言うのを聞いてビックリです!!!
初めてみたとき15歳やったのに・・・。
早い・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
