2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
学祭
遠い大学まで行ってきましたよぉ~。
友達の彼氏見に!!!
当日メンバーが増えまして・・・誰かといいますと
今日学際に呼んでくれた友達の妹!!!
8歳下のピチピチの中学2年生!!!!!!
まぁあたしらみんな知ってるから普通に行ってきましたよぉ。
お父さんには「ごめん連れてったって~」って言われてんけど
実際はあたしら3人が連れてってもらったって言うた方が正しい!!
大体1時間ぐらいかかって到着!!!!12時半ごろ。
ほんでついて友達に電話して、門のところまで迎えに来い!っと。
上から言いまして・・・(笑)
さて果てこれからどうするか!?って考えててとりあず
友達がやってる焼きそばを食いに行こうと!!!って言うて
行く途中にロールキャベツ屋があって気がついたら友達が
買ってたわぁ。
なんや券もっとったみたいで5人でちょろちょろ食うてんけど
あんま美味くなくて・・・。
ほんでさぁ~友達の焼きそば屋さんが坂の上のグランドにあってさぁ~。
めっちゃ疲れた・・・。
ゼーゼーハーハー言いながらも片手にはロールキャベツ持ってるねんけどなっ(笑)
やっとの思いで到着!!!!
もうなんかグランドにはいっぱい屋台が出てていろんな食べもが売ってました。
とりあえず友達んとこのやきそば2つ買って4人で半分半分。
って言うても妹あんま食ってへんかったかなぁ?!
焼きそば待ってる間あたしと姫の母親は隣のからあげにも手をだして
豪勢な昼飯タイム!!!!
来る前から腹減ってたからみんな。
結構がっついてたなぁ~。
あたしら結構今回食ったでぇ~。
焼きそば、からあげ食った後あたし何食ったっけ??
あっ、フランクフルト食べつつなんかその辺の舞台で踊ってた
ソーラン節を眺め・・・すべり台っていう項目の舞台を気になったので見に行き・・・。
またそのすべり台って言うのがネタがスベルのスベルで
しょーもないネタをやってましたわぁ~。
まぁ1人目の途中で帰ったけどもやな・・・。
その後ちょっと知り合いのバンドライブを観てやなぁ~
イマイチと思いつつ・・・。
その前にたこ焼き食うたわぁ~。
ハバネロ入りの辛いやつ!!!!
6個入りで3個目ぐらいまでどこがハバネロ入りやねん!って思いながら食ってたら
4個目5個目とちょっと辛くておぉ~えぇ感じと思ってたら
最後の1個が半端なくハバネロが入ってて
めっちゃ辛かってめっちゃ死ぬが思うぐらいもがいてたわぁ(笑)
友達ゲラゲラ笑ってるし。
あたし辛いのめっちゃ好きやけど、今日のハバネロはアカンかったわぁ~。
思いっきりむせたもん!!!
友達のお茶も奪ったぐらい・・・そのあとしばらく気持ち悪かった・・・。
ってか喉がめっちゃホットホットやった・・・(ちーん)

あたしらの今回の目的は友達の彼氏見物でして・・・。
彼氏拝むまで帰れん!と。
意気込んでましたねぇ~。
結局3時半ぐらいに来るって言うてたから
それまでの時間ちゃうとこ行こうかってなって
構内に入って何があるか見て「心のエステ」行きたいなぁ~とか
プラネタリウム行きたいなぁ~っとか言うててんけど
結局プラネタリウムは時間が合わんくて断念!!!
ほんで心のエステは抹茶白たまぜんざいで忘れてしもうて
両方とも行けんかったのよぉ~(涙)
友達2人が来たときから「抹茶白玉ぜんざい」が食いたい!って言うてたから
一生懸命探して探してやっと見つけて
あたしは甘いもん嫌いやから食わんかってんけど
2人の想像と全然違うものが出てきてかなり2人の残念がってた・・・。
しかも買った3人が3人とも全然美味しそうな顔してへんねん!!!
どうも白玉が不味かったらしくて・・・。
不評でした。。。。

その後そろそろ彼氏が来る時間になって
友達のところに戻ったらまだ来てなくて、その感友達の屋台の
右隣がから揚げ屋で左隣が焼き芋屋さんやってん。
その焼き芋屋で働いてる兄ちゃんたちをみて3人で「焼き芋屋はグレー度が高いなぁ~」っと。
結構男前が居ったんよぉ~。
まぁそれぞれ趣味はちゃうかったけどなっ。
そうこうしているうちに彼氏登場!!!!!!
なんかもう見るからにいい人そうオーラが出て凄いいい感じの人でしたよぉ。
まぁあたしらが評価する立場ではございませんがねっ(笑)
ほんでちょっとラブラブな感じを出したらあたしと姫の母上と2人で
オバハンみたいに茶化して茶化して・・・。
今度の飲み会ん時のネタやなぁ~っとか言いながら(笑)
楽しかったぁ~。
そんなん喋ってるうちにまたあたし焼きそば食いたなって
友達に「焼きそば食う!」って言うて買ってきてもらって・・・。
食い終わったらあたしも宣伝するのに参加!!!
「焼きそばいかかですか~!!!」っと声を張ってねっ。
全く関係ないあたしが宣伝・・・。
楽しかったぁぁぁぁぁぁ。
5時前ぐらいに学校を後にしましたよぉ~。
帰りの電車の中ハシャギ過ぎたのか妹はスヤスヤ寝てましたよぉ~。
あたしら3人は中学んときの話とかしてましたけども・・・。
ほんで6時過ぎぐらいに妹をちゃんと家に送り届けて
おっちゃんに「ちゃんと連れて帰ってきたでぇ~」と電車賃を出してくれて
「ありがとう!!!」っと言うて帰って着ました。
そこでみんなと解散!!!
まぁあたしはそんなすんなり家に帰るわけもなく
そのまんま姫んちへと行って一緒に晩御飯!!!!!
姫は今日1日おばちゃんちに預けてたので、ウチらは晩御飯食い終わるまで
姫は居ませんでした。

そしてそして今日の晩御飯はお好み焼き!!!
前からそれは決まってたからしてんけど、何せ昼から粉もんばっか
食いすぎてて正直腹へってへんかったりするねんけど
普通に食べましたなぁ~1枚だけやけど・・・。
今日1日で粉もん制覇したでぇ(笑)
焼きそばにたこ焼きにお好み焼き。
確実に太ってる・・・。
ご飯食い終わったあと姫を実家までお迎えに行ってきたましたわぁ。
連れて帰ってきて晩御飯をあんまり食べてへんということで
ハーフサイズのお好み焼きを作ってんけど
全然ハーフサイズじゃなかったんよぉ~出来上がってみたら!!!
でもなぁ~姫はお好み焼きが大好きやから
ペロリと一人で食べちゃったわぁ。
今日は珍しくあたしが食べさせてんけど、あたしが箸おいたら
まだ食べるでぇ的な感じで姫が箸持って食べようとしよるねん。
なかなか可愛いよぉ~。
ところどころあたしもつまんでたら
自分にくれると思って口を開けてるねんけど
世の中そんな甘くございません!!!
そん時の姫の残念そうな顔がまたたまりませんわぁ~可愛い☆
その後、父ちゃんの分のお好み焼きを作って置いてたら
ちゃっかり狙っとるねん!!!
どんなけ食うねん!っと思って。
まぁ食わしませんでしたけどなっ。
食後のデザート、アイスクリームを食べようとしてたら
またずーっと姫がそれを狙ってるねん。
それまで母ちゃんの鏡持って遊んでたのに
バン!って置いてそくアイスクリームを頬張ってました(笑)
最終的にはガチャガチャのおもちゃをあたしに渡して来て
その代わりにあたしが持ってたアイスクリームとスプーンを奪われた・・・。
上手いこと食べれてへんかったから
食べさしてやろうと思ってるのになかなkスプーンを放さない・・・。
しばらくして放してくれたけど
もう美味しそうに食べる食べる。。。
口の回りにアイスクリームがついてたらハンカチでお口拭き拭きしよるねん
可愛いでしょ!?

以上です!!!!

コメレス(mizさま。郁夢さま。)
mizさま

こんばんわぁ!!!!!!!!!
ビエリ→純一に変わった理由はそれやったんですねぇ~。
女好き?とかでもなく素足に靴でもなく
実は純一巻きをしてたんです!!!!!
純一巻きが伝わってよかったわぁ~。
イタリアではチラホラ純一巻きしてた人が居てわぁ。
日本ではもう誰もしてへんのに・・・(笑)
でも凄い様になってるねんなぁ~これが不思議と!!!!

1リットルの涙
亜也のごめんねは切なかったなぁ~。
あれを聞くたんびに泣けてくるわぁ。
来週の号泣間違えなし!!!!

あっ!メールありがとう。
また返事送りまぁ~す☆



郁夢さま

こんばんわぁ☆
あたしも原作の道明寺大好きやでぇ☆
原作読む前にドラマ見てもうたから、松潤結構似合ってると
思ってんけど、原作読み終わった今ではもう・・・。
ちょっと身長が・・・みたいな・・・。
あとアホさかげんが足らんなっ(笑)
もっとアホアホして欲しいですなぁ~。
言葉の間違えももっと増やして欲しいし・・・。
そうそう!!!流石に10年前とかやと言葉がちょっと私語が多いなぁ~
ってあたしも思いました!!!
言葉を逆さに言うとかジュリアナ東京とか・・・(笑)
読んでてすごい時代を感じたわぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
