2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ド変態
HEY×3嵐さんが出てましたねっ。
予想通りエイトの話が冒頭からあって嬉しい限りですわぁ。
嵐のみなさんはどうやらみんなエイトと仲がいいとは
思われたくないみたいで・・・(笑)
翔くんの話かなり爆笑させてもらいましたわぁ。
ヒナちゃんおもろすぎ!!!!
あのカッコはアカンでぇ~。何がアカンって23歳がセカンドバック
持って現れたらアカンわぁ~。
完全にオッサンですやん!!!!!!
侯くんの女もんのパンツの話はだいぶ前に何かで聞いたことがあるわぁ。
画面左上のテロップのところに

関ジャニ∞の皆さん

今日も取り上げられて良かったね。


って書いてあるのがおもろかった。
ホント良くいじられるよなぁ。
早くまた新曲出して出てきて欲しいもんですなぁ~。
ニノはケチなんやぁ~。
先輩には絶対おごってもらうって言うてるのが凄い!!!
あそこまで堂々と言われるとなぁ~。
しかもタクシー代までせびるって!!(笑)
ご立派!!!!
でもニノは憎めへんなぁ~。
可愛い!!!!!
嵐の新曲爽やかやなぁ。
何か嵐にしては踊りが凄い可愛いくて
ちょっと違和感が・・・・。

明日はkinkiのHアルバムを取りに行くぞ~!!!!!
今回もめっちゃ楽しみでさぁ~。
何が一番聴きたいってあれですよぉ~2人の合作「恋涙」
愛のかたまり以来の共同作業ですよぉ。
めっちゃ楽しみだす♪

今日も結局どっこもいかずヒッキーでしたわぁ。
靴買いに行くつもりやってんけど
あまりの寒さに外に出ていく気なくなった・・・。

昨日の少クラはねぇ~。
得にツボッたところはないなぁ~。
久々にNEWSみたなぁ~ってぐらいでねぇ(笑)
慶ちゃんなんかホンマ半年振りぐらいに見た勢いですよぉ(爆)
この姉貴が演技者に出てた4人を見てですねぇ~
「あっ、NEWSで目立ってない人たちやぁ~」って言うてた・・・。
ってか8人中4人目立ってへんかったら
半分目立ってへんやん!って話やん!?
きっついこと言いよるでぇホンマに・・・。
来週はどうやから錦戸亮さんがプロデュースするみたいで
楽しみだすなぁ~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
