2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
この際・・・。
どうやら錦戸亮兄貴のコンサートの当落情報が聞けるらしいです!!!
なんか行きつけの某掲示板見たら結構ほとんどの人が
落ちてたりするから、もう結果聞くのクリコンなみに怖いねん!!!
だからもうこの際、結果聞かずにチケの青い封筒が来るか
返金の緑色の封筒が来るかを待とうかなぁ~っと
思っております!!!!!!
どうせ早くはっきりさせて急ぐような予定無いんやし・・・。
仕事もしてへんし・・・。
でももしかしたら我慢できんくて聞いてるかも知れません・・・。
聞いたらご報告しますわぁ。
もうNEWSコンも落選者多かったら考えよっと。
ドリボもみんな結構落選してるみたいで・・・。
そりゃそうやわなぁ~今めっちゃ飛ぶ鳥を落とす勢いのある
関ジャニ∞とカツンの両グループの共演やもんなぁ~
半端ないと思うでぇ~。
しかし錦戸兄貴にはビックリさせられるわぁ~。
1人で城ホールいっぱいにするなんて・・・。
正直最初は集まるんか!?って思ってたけど
こんなにも落選者がおるとは・・・錦戸人気は凄いなぁ~。
急激に上がったもんなぁ~。


ほんじゃに卓球後編。
丸ちゃんのスマッシュに爆笑させていただきました(笑)
やっぱり丸ちゃんはミスターアンバランスですわぁ。
フォア&バックの新ユニット結成!!!
あれはホンマに新しいグループ出来てるぅ!って思ったわぁ。
あのん時のすばちゃんが可愛い☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

亮コン
うちもこわかったー。電話して自分名義が外れたた時はお先真っ暗・・・。涙
相方取れてたからよかったけどもうあんなドキドキ嫌やわ。
なんかもっと前は簡単に取れてたのになー(>_<)って思う今日この頃。
志津嘉ねー取れてたら教えて②☆☆末永く待ってるからさぁ!!
↑なんかね、うち志津嘉ねーは1つしか上じゃないけど、めっちゃお姉ちゃんなカンジがするねん☆イメージかな?☆☆
呼び方気に入ってくれてよかったーんvv
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
