2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
変な夢
今日2度寝から起きたの夕方4時やった・・・。
ちょっとビックリ!!!
昼飯も食わずに。。。。
そん時の夢が凄い変な夢でまだ今でも鮮明に覚えてる。
家の近くでめっちゃ盛大にデカイステージが組み立てられてて
高さも凄い高くてデカイステージやねん!!!
道路を挟んで両端になっ。
ほんでや、何か知らんけど新旧のJrが入り混じってる感じで
あたしが中学の時に好きやったJrとかが
当時のままステージに立ってたりとか
タッキーも翼もちんちくりんのままやったしさっ。
ただ、カツンの面々だけは今の状態やったりして・・・。
しかも何故かあたしが全然興味の無いKAT-TUNに囲まれてるわけよぉ
めっちゃフレンドリーな感じで。
田口と上田が「志津嘉さん志津嘉さん」って近寄ってきて
あたしはあたしで亀ちゃんのウエストに手を回して
「めっちゃ細ッ!」って言うてたり
全然意味の分からん無いように・・・。
亮兄貴も出てきてんけど、まだ小さい可愛らしい感じが残ってて
でも髪型がありえんくて!長髪やってん!!
髪型だけ偽者みたいな・・・。
ちなみにあたしもステージ上がっちゃってましたから・・・(笑)
もちろん道にはギャラリーがいっぱい居るわけでして。
なんでKAT-TUNやったんかが不思議!!!!
その公演は夜な夜なやってて終わったら夜明けよ!!!
変な夢でした。。。
どうせやったらエイトの方が良かったなぁ~っと。


今月号のJJbisの「みさこの部屋」の対談相手が
たっちょんです!!!
前は侯くんも対談してたなぁ~。
たっちょんカッコいいみたいですよぉ~。
興味のあるかたは是非立ち読みor購入してください!!!
あたしも明日立ち読みしてきますわぁ☆
侯くんのときも立ち読みやったし・・・。


今日は花より男子!!!
楽しみです!
あの~誰か2話と3話のサブタイトル知ってる人居ませんか??
知ってる方が居たら教えて頂きたいんですが・・・。


NEWSコンの当落情報ももう聞けるみたいですねぇ~。
錦戸兄貴よりかは聞く気はあるかなぁ~。
NEWSは意外と落ちてても大丈夫な気がする・・・。
気がするだけで実際落ちてたらショックやとは思うねんけどなっ。
やっぱ聞きたないなぁ~。
でも結果が早く知りたい・・・でも嫌や・・・複雑・・・。


昨日のレコメンは
☆HEY③で嵐が話し触れたことに対して
侯くんは相葉ちゃんから収録終わった後に電話がかかってきたらしく
「横の話しといたから」っと言われてたらしい。
2人ともOA見てて終わったあとヒナちゃんはすぐ翔くんに
電話して「ありがとうなぁ~」って
翔くんの「全然いいよぉ~こっちこそありがとうねぇ~」って言うて
くれたらしい。
ヨコも相葉ちゃんに電話してでも留守電やったから留守電に「あざーす」
って入れたらしい。

☆大人になってからの動物園は楽しいぞ!っとヒナちゃん
確かにおもろいし楽しい!!!
あたしも4月に友達3人と天王寺動物園に行ってきたんよぉ。
めっちゃテンション上がるでぇ~!!!!
動物園がこんなにも楽しいところやったんかぁ~って思った。
是非みなさんも行ってみてください。

☆末端冷え性!!!
歳を取るにつれて寒さが体にしみると、言うお2人!!!!
あぁ~わかるなぁ~っと凄い共感!!!
あたしも凄い寒がりになったもん。。。

☆ギャラの話。
ギャラをもうちょっと上げて欲しいと!
2人で結構言うてたのに事務所の人知らん顔(笑)
NGも出さずに2人をそのまま喋らす事務所の人。。。
DVD2万円ぐらいでボッタくりましょ!っと侯くん
そしたら僕らのギャラも上がるでしょう!っと。
俺らも野球選手みたいに年収を公表しましょうや!っとヒナちゃん
アカン!そんなもん夢も希望もなくなるでぇっと侯くん

今回はこれぐらいしか覚えてへん・・・。


コメントレス(史さま)
史さま

はじめまして☆
来夢さんのHPから来てくださったんですか!?
ありがとうございます。
レポ喜んで頂き凄い嬉しいです☆
凄い読みにくい仕上がりになっていたのにありがとうございます。
エイト単独のカレンダー楽しみですねっ♪
こんなブログで良ければ気軽に
いつでも遊びに来てくださいねぇ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
