2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
プライド!!!
本日の少クラは錦戸オンパレードでした!!!!
満足だす☆
愛以外のなんでもないが聞けて満足だず☆

いつ見てもジミーと上里くんだけ
あの場には居てはいけないような感じがするのは
あたしだけ???
なんか種類が違う感じがする・・・。

以上!少クラの感想でした☆


歌笑ってぶっちゃけ全然おもろないけど、友近艶子さんのコーナーは
めっちゃ好き☆
誰をモデルにしてんかよーわからんねんけど
正しいことを言うてる艶子さんが好き☆
帳面とか気張りとか今使わん言葉を言うてる艶子さんが大好き☆



それとNEWSコンサート結果発表!!!!!!!!!!!!

発表します!!!!














冬のコンサート最後の参戦結果ですが・・・・















最後の最後で















見事に


















落選いたしました!!!!














こんなもんですよあたしのチケ運って。



でもクリパ行けて錦戸亮ソロLIVEが行けるだけで
あたしはもう十分ですわぁ。
だって全滅してる人もめっちゃ居るわけやし
クリパも錦戸コンも落ちた人に是非入ってもらいたいですねぇ。
だからそないショックでも無いかも・・・・?!
ただ、当日錦戸コンを行った後が問題やけどなっ。

イキナリですが錦戸さんって凄い愛想いいらしいです!!!
notジャニの友達が言うてたぁ。
なんか凄い嬉しかった!!!!
友達は某局の食堂で働いててバッタリ会っても
「お疲れさまですぅ」って言うてくれるらしい


コメントレス(奈々さま。mizさな。ヨーコさま。史さま。)
奈々さま

お久しぶりです!!!!
こちらこそご無沙汰しててすいません。
亮コンおかげさまで無事にゲットできました☆
あたしもMCが一番どうなるのか気になるところです!!!
また詳しくレポしようと思いますので
そん時良かった読んでくださいませ♪




mizさま

亮ちゃんのコン当たっててホンマ良かったわぁ~。
もう電話聞くのドキドキもんやったよぉ。
でもNEWSコンの結果かも?っとか思いながらの電話やったから
ちょっと気は楽やったけどなっ(笑)
亮コンだけの確認やったら絶対もっと長引いてたと思うわぁ。。。
でもホンマ無事に取れてよかった~。
亮コンのレポは詳しく書くつもりやけ~
また楽しみに待っていただけると幸いですわぁ。

bisのたっちょんそんなに大人っぽかったのかぁ~。
実はあたし立ち読みしに行くとか言うときながら
まだ行ってないんすよねぇ~。
でも明日には絶対読みに行く!!!!楽しみだぁぁぁぁ!!!
あまりにもカッコ良かったら買うかも・・・・??

テンプレ変えてみました!!
まさにクリスマスをイメージして☆
あたし青色好きなんかなぁ~??
mizちゃんに言われてみて気づいたわぁ。
そういえば青色系のテンプレ多いもんなぁ~。
無意識やわぁ。
でも青は嫌いじゃないよぉ。


ヨーコさま

お久しぶりです!!!
ミューパラのレポ喜んで頂いて嬉しいです!!
あたしも亮ちゃんのメガネ姿早くみたいですわぁ。
どんな感じなんでしょうかねぇ~?!
でも元々目が良いのに度の入ったメガネかけてたら
余計悪くなりそうな気がするんですが大丈夫なんでしょうかねぇ。
SだのMだのの話は凄かったですわぁ。
もうなんか活き活きとした感じが伝わってきました(笑)



史さま

こんばんわぁ☆
またまた来てくださってありがとうございます。
ミューパラは亮ちゃんが結構喋ってるんで
凄い珍しいし楽しいです。
たま~にちょいちょいラジオレポはしてるので
また良かった見てください☆
亮コンお陰様で当たりまして・・・ありがとうござます!!!
また遊びに来てください!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミューパラ!!
聞くの忘れてたのよーん。だから志津嘉ねぇのブログきてよかったー☆レポ読んだ!ありがとんi-87
亮チャンの口から『潤くんと遊ぶ』とかききたかったー!!!萌えi-178やし。笑

てかてか、
亮コンおめでとーーーi-175
うちも大阪いけるからもしかしたら会えるかもなぁ!めっちゃ楽しもうねん☆☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
