2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
アンパンマン
日付詐称してまぁす!!!

本日は姫んとこに遊びに行ってきました!!!
実に5日ぶりに家を出て太陽を浴びました(苦笑)
もうかなりの引きこもりですわぁ。
そんなこんなで姫んとこに遊びに行ったんわえぇねんけど
11時ぐらいに遊びに行ったから
いつもより3時間ぐらい早いお宅訪問でねぇ~。
時間がゆっくり流れてましたわぁ。
昼飯食いにマクド行ってアホほどお腹いっぱいにさして
それからボチボチ散歩がてら歩いて帰ってる途中に
ゲーセンの前でUFOキャッチャーのタダ券を貰ったんよぉ~。
それをとりあえず2人で1回づつやってん。
どれにしょうかなぁ~って言うて。
姫がアンパンマン好きやからアンパンのデカイぬいぐるみが
懸賞のUFOキャッチャーをしたんよ2人で!!!
店員さんの兄ちゃんが凄い優しい人で
無料サービス券を使って2人1回づつやってんけど
その後もう2回サービスしてくれてさっ。
すんごいイイ兄ちゃんやったわぁ。
まぁサービスしてくれたんは姫のお陰やと思ってるねんけどなっ。
あたしら結局500円出して3回やっただけで
後の4回は兄ちゃんサービス~☆
まぁ7回やっても取れへんかったけどなぁ~(笑)
最終的に簡単なUFOキャッチャーを1人1回づつ
もちろん自腹でやったやつは個々取れました☆
あたしがミニーちゃんの小さいぬいぐるみで
母ちゃんがドラゴンボールのポーチ(笑)

さて果て家に帰ってもまだ2時ぐらいでさぁ~。
あたしがいつも行く時間・・・。
えぇ天気やしどっか行こうか!ってなってんけど
全然思いつかんくて
丁度今日なっ実家の店の手伝いをあたしの姉貴がしてたから
前から姫を見たがってたから
店行く?って言うて寒い中チャリンコを5分ばかし走らせ
到着!!!!!
暇やから遊びにきたでぇ~っと。
まぁ姫は初めて来た場所や無いねんけど、生後半年ぐらいの時に
1回来てるねんけど覚えてるわけもなく・・・。
最初母ちゃんから離れへんくて、ずーっと抱っこしたまま。
緊張してるのもあってんけど
しばらくすると姉貴にも慣れて店中走りまわってたわぁ~。
キャッキャキャッキャ言いながら。
もうエンジンかかったら後はもうこっちが大変!!!!
小1時間ぐらい遊んで帰ったわぁ~。
その小1時間で我が家族1人除いて全員とご対面やからなっ。
遊んでたらオカン帰ってきて
親父も営業所周りから帰ってきてさっ
まぁみんな姫を可愛がる可愛がる・・・・。
親父には懐かへんかったけどなっ(笑)
姫はイケメンじゃないと愛想振りまけへんからなっ。

帰りながら晩飯考えてたこ焼きにしょうか!ってなって
たこ焼きに決定!!!!
前やったときに失敗に終わったからリベンジで!!!
千枚通しも100均でちゃんと買うて
準備OK!!!!
たこを買いに魚屋さん行ったらなくて
しゃーないから業務用の冷凍のタコを買って帰りました☆ 
今から模擬店でもしますの?ってぐらいの量の多さで
しばらくはタコもつでぇ(笑)
今回あたし晩飯作りほとんど参加してません!!!!
たこ焼きに向いてへんみたい・・。
これでも小学校ん時の将来の夢は「たこ焼き屋さん!」やったのに。
ならんでよかったわぁ~(笑)

晩飯前にちょっと皆で夕寝したんよぉ1時間ぐらい
まずあたしと母ちゃんが先寝てネコも一緒に寝て
姫は一人でおとなしくしばらくは遊んでたみたいやねんけど
あたしがちょっと起きて「あれ?静かやなぁ~」っと思ったら
あたしの横でお気に入りのぬいぐるみを抱いて寝てましたわぁ。
寝とるわぁ~っと思って
上に服を掛けてあたしはまたまたお休みに・・・。
1時間ぐらい寝たかな?!
もう暖房かかってたからその温度が心地よくていくらでも
寝れる感じやった。


以上!姫日記でした☆


20051123021152.jpg

こどものおもちゃで落書きできるボートみたいなんあるやん!?
磁石でペンで書けてすぐ消せるやつ!!
わかるかなぁ~??
それにあたしのこの下手くそな絵を書いて
姫に「アンパンマン」とか「バイキンマン」って言うて見せるねんけど
全然気に入ってもらえんくて
一応絵にバイバイって手を振ってから姫自ら
消しよるねん!!!!
ホンマに気にいらんときはバイバイもせんと
サーッと消しよる(笑)
まぁあたしのこの絵じゃ消されるわぁ~。
わたくし全然絵心というものがございませんのでねっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
