2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂!!!
さてさて今日は色々書きまっせー!!!!!

本日の項目!!!
☆演技者。ロンリーマイルーム
☆Spirits!!
☆bis&ViVi立ち読み!!!
☆1リットルの涙


☆演技者。ロンリーマイルーム
昨日は遊び疲れてさっさ寝てしもうたさかい
リアルタイムでは見れず・・・。
でも朝起きて見たがなぁ~侯くんを!!!!
凄いおもろかったわぁ。
何か分かりやすい話っぽくって好きですわぁ。
演技者って意外と不思議な話多いやん!?
今回のはコメディーっぽくって凄い見やい!!!!
また侯くんの天然キャラが凄い可愛いんよぉ(惚)
凄い被害妄想の強い子やねぇ~。
姉貴も見てたらしいねんけど、横山さん意外と普通に標準語
喋れるんやなぁ~って言うてた。
森下愛子が好き!!!
あのお母さんどうやって家分かったんか凄い不思議!!!
来週が楽しみ☆
松本まりかも凄い変なキャラやし・・・。
とにかく侯くんが可愛いかったよぉ~ん☆


☆Spirits!!
早々TSUTAYAに取りに行ってきましたよぉ!!!
中身をみたんですが、あのねぇ~ところどころヒナちゃんが
木村拓哉に見えましたわぁ(笑)
やっぱ似てるでぇ~キム様に!!!!!!
やっぱあたしが好きなところはコント3曲とMC2かなぁ~。
あと大阪ロマネスク!!!
最高やなぁ~。
ホンマに盛り沢山でねぇ~。
ただ!ただ!た・だ!MCもノーカットで入れてもらって
破格の値段で売ってもらって
テイチクさんには感謝してるんですが
最後のWアンコールの後まで入れて欲しいかったなぁ~って。
我儘ですけどねっあたしの。
でもこれでもう十分です!!!!!!
怪獣Bガタンも登場したし、丸ちゃんとすばちゃんの「パーッッン!」も見れたし
錦戸のバームクウヘンの話も聞けたし満足です!!!!
何回でも見れるなぁ~。
特典映像の2枚も凄い良かった☆
仲えぇのがひしひしと伝わってきたわぁ。
田中さんが出きるまでの映像もあったし最高!!!!
ホンマにコント部分のPV気合入っててんなぁ~って思った。
何回もやってたやん(笑)


☆bisとViVi立ち読み!
やっと今日bis立ち読みしてきたよぉ~。
たっちょんカッコよかったわぁ。
モデルの仕事したら?って思った。
ホンママジでカッコよかったわぁ。
でも立ち読みで終わる範囲でした(笑)

そしてそしてViViですがなぜ立ち読みしたかといいますと
錦戸亮さんがですねぇ~1人でリナちゃんと
デートという設定で載ってましてですねぇ~。
これがまた凄い雰囲気の出たホンマのカップルみたいな感じに
なってまして良かったですよぉ。
特に2ページ目の右ッ側の写真が凄い仲睦まじいカップルっぽい感じで
もうそこだけ欲しいかったもん。
部屋に飾りたいぐらいのナイスカッポー!!!でしたよ(笑)


☆1リットルの涙
遥斗くん??遥斗くん???
ちょっとどうなの?亜也ちゃんのことどうなの??
すいませんおばちゃんぽくって・・・。
麻生遥斗が大好きです!!!!!
錦戸がどうとかじゃなくて麻生遥斗って言う人間が大好き!!!
あのさりげない優しさがえぇわぁ~。
本日も泣きました!!!
最後の保護者会とまりちゃんとケンカするとこと養護学校の話を3人で
してるとろで泣きました。
号泣です。特に保護者会でのシーンはボロボロ泣きですねぇ。
同じ親やのにどうしてもっと応援しようって気になられへんのやろう?!
今回も次回予告で泣きました・・・。
来週は遥斗遥斗遥斗になりそうですねぇ。
遥斗がキレる!遥斗が泣く!遥斗が・・・もうないわぁ(笑)
来週が遂にミューパラで言うてた
垂れ流しシーンが見れる回っすかねぇ~。
もう楽しみでしゃーない!!!!
錦戸さんがあんなにも泣くシーンって初めて見るかも??
垂れ流すぐらいのやつって。
昔J家の反乱でボロボロ泣いてるシーンがあった以来ちゃうかなぁ?!
うわぁ~楽しみ☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。