2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
1人コンサート
あまりの暇さにSpirits!!コンサート2回目を
一人で寂しく家でやってました(笑)
ホンマやったら姫んとこに遊びに行く予定やってんけど
ちょっと用事が出来たみたで中止になっちゃいました・・・。

そんなこんなで2回目の鑑賞はねぇ~そないガン見せずに
サラーっと流してた感じですねぇ。
新たな発見もなく・・・。
でもやっぱいつ聞いても大阪ロマネスクと無限大ん時は泣きそうに
なるわぁ~。
だって大阪ロマネスクん時全員今にも泣きそうな目してるねんもん!!
特に酷かったんがたっちょんとすばちゃんやったけど。
まだちゃんとした感想はあと1回ぐらい見んと分からんわぁ~。
っということで後1回見たらツボったところ書きたいと思います☆



なるトモ!
生ゲストで横渋村倉の4人が登場してました☆
最多人数ですねぇ~今回は!
その中でも渋谷すばるさんは皆勤賞ですから!
これで残すは4人だけ!!!生ゲストに来てないのは・・・。
いつ来るんでしょうか・・・??
いやぁ~楽しかったですわぁ。
芸能ニュースでSHOCKが来年2月3月に再演!って言うのをやってて
次の後釜関ジャニ∞来るかもよぉ~っとなるみに振られたすばちゃん
本気で「嫌です!ホンマにしんどいんです」って言うてたのが
素でおもろかったわぁ~。
後、なるなるアイドルに無茶振りは止めてあげてください。
「大倉くんはゴルバチョフさんが大好きと言うことで・・・」って。
凄いおもろかったです!!!
侯くんとヒナちゃんはアルバイトの話もしてましたわぁ。
Myojoの漫画に書いてた通りのことを話してました☆
関ジャニ∞今年のカウントダウンは東京ドームではなく
もしかしたら志摩スペイン村に行ってるかも知れません(笑)
若手芸人と一緒にカウントダウンみたいなねっ。
ホンマにそれやったらおもろいのになぁ~。
今週の金曜と来週の金曜2週連続でなるトモ!VTR出演みたいで
楽しみですねぇ~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。Spirits!!見ました!!!すごいよかったです。行けなかったけど、一体感が伝わって・・。クリパに行くのですが、今から楽しみです☆大阪ロマネスクも聞けて!なるトモ!は録画したのでこれから見ます。先に志津嘉さんの感想見たので、じっくり見れそうです。ありがとうございます。あと、1個質問ですが、「Myojoの漫画」ってもう手に入らないものなんですかね・・。読んでみたくて。
今週は∞がいっぱい見れてうれしいですね!!!
Spirits!!
大阪ロマネスクの時、皆いい顔しとるよね!
この時の皆の顔を見てたら、エイトを好きになって良かったなって思うよぉ~☆
爆笑だけやなく、感動も頂きましたっ!!

姫ちゃん、ちゃんとアンパンマンにバイバイ言うてから消すところが可愛い♪
何も言わん時は・・・なかなか厳しいなっ(笑)←けどこれも姫ちゃんの愛やね、きっと!!

追伸:今回から、miz→ゆうにするね~。よろしくです☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
