2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
レンジャー
本日のレンジャーのあたしのツボをご紹介!!!

マルちゃん!!!
風邪お大事に・・・・。しんどい時は無理をせず休め!

章大!!!
今回は激しくあなたに共感したよぉあたしは!!!
小学校ん時の土曜のお昼は毎週吉本新喜劇を見つつ
お昼ご飯はラーメン!!!
これ基本&定番!!!
ただ1つ違うかったんはあたしは「好きやねん」やなくて「チャルメラ」派でした☆
ラーメンや無い日はチャーハンやったなぁ~。

たっちょん!!!
暇やったんやねぇ~。丸ちゃんご本読んでて相手しれくれんで・・・。
あたしがいつでも相手してあげたのに~(迷惑)
寝ーへんのやねぇ。

ヒナちゃん!!!
血液型の話でしたねっ。
ごめん、特に感想ないわぁ(苦笑)

侯くん!!!
あなた良く風邪引きますねぇ~。
あったかくして寝てください。
風邪引くと皆が優しくなて良かったなぁ。
ヒナちゃんは鈍感なんですねぇ(笑)

すばちゃん!!!
チンパンジー893大きいのトリッキー白子豚の6人で
カラオケなんて素敵やん!!!
めっちゃ入りたかったぁ~。
鼻デカ兄やんは欠席ですか???
上手い具合にあだ名つけたなぁ~。それぞれピッタリなあだ名で。

亮さん!!!
今週はちょっと調子が悪かったみたいでねぇ~。
来週期待して待ってます!!!
小学校の入学式に髪の毛をちゃんとスタイリングしてる子は
珍しいでしょう!!


さてさて、もうすぐレコメンの時間なので
失礼します!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
