2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
連帯責任!!
朝からなるトモ!のここだけの話に出てたのぉ~。
ヨコヒナすばクラの4人さん!!!!
まぁあたしは起きれず後で見ましたけども・・・。
いやぁ~今回もおもろかったわぁ~。
ヒナちゃんの「♪ラーストクリスマス~♪」を歌ったときの
3人の突っ込みには笑ったわぁ~。
3人がバラバラに「やめとけ!」っと言われて
侯くんには「下手なんですよぉ歌だけは」って言われ
たっちょんには「カメラいっぱいあるねんから」っと言われ
すばるには「やめとけ!バレル!」っと言われてた
ヒナちゃんでした(笑)
そんだけ言われたヒナちゃん「大丈夫や加工されるから」っと
言うたものの
すばちゃんには「連帯責任や!」って怒られてましたけどね(笑)
来週は鞄の中身チェック!!!
すばちゃん人一倍鞄が大きかったですわぁ。
たっちょんは最近良く持ち歩いてるというデジカメをみしてくれる
みたいです!!!
チラッとだけ見たけどすばちゃんと丸ちゃんの2ショット写真が
見れました☆
他にも色々見してくれるんでしょうか??



レコメン感想!!!!
☆OPから文句ばっか言うてる侯くん(笑)

☆ロケのため船に乗って移動してたら侯くんだけダウンジャケットが
 無かったらしい・・・。

☆風邪引いてるのに・・・。

☆リスナーに際どいところまで行くヒナちゃん

☆高校生のイチャイチャするのはどういうことなん!?っとしつこく聞くヒナちゃん

☆すばちゃんのレンジャーでも書いてた6人でのカラオケ

☆最初すばちゃんと章大で行こうか言うてたらしくて侯くんも誘われて
 亮ちゃんも侯くんが行くなら行きますわぁ~っと。たっちょんも来て
 丸ちゃんは最初用事あるって言うててんけど
 後から走ってきて侯くんに「用事断ってきましたぁ~」って言うて
 6人でカラオケ!!!!

☆みんなバラードばっか歌うから侯くんがその空気が嫌やったらしく
 パーマンを♪パーマン パーマン パーマン~♪と熱唱!!!
 意外と盛り上がったらしい

☆好きやねん大阪ゲーム!!!をしてたみたい

☆ルールは「好きやねん」を言うたら負け!!侯くんが言うてる
 「好きやねん」2回と最後亮ちゃんが言う「好きやね~ん」

☆たっちょんの「好きやね~ん」はめっちゃ淡白やって「好きやねん」
 やったらしい

☆台詞もちゃんと出てくるねんでぇ~っとヒナちゃんに言う侯くん

☆ヒナちゃんはえっ!?ホンマに!?って驚いてましたけども(笑)

☆台詞の部分も6人で回して歌ったみたい

☆だから自分のパートじゃない部分を言うてたらしい

☆好きやねんを歌ってる時に店員さんが入ってきて丁度亮さんの番
 やったらしいねんけど亮ちゃん「うわぁぁぁ!!!」言うて
 でも♪ほんでもってそ~んで♪って歌ったらしい

☆9月のMステ以来ジャニーさんと会ってないヨコヒナ

☆そん時めっちゃジャニーさんに怒られた侯くん

☆またドリームボーイズの稽古が始まったら会うでしょう!っと侯くん

☆ジャニーさんが稽古場に来るとジュース代が浮くらしい

☆ジャニーさん小銭をバーって机に出して「これでジュースでも買っちゃいなよ」って言うらしくて、そのお金は早いもの勝ちみたい(笑)

☆そん時だけ候くん凄い早く1番乗りらしい

☆侯くん一人で500円パクるねんて~。

☆ヒナちゃんはいつも最後に行くから10円20円ぐらいしか残ってへんみたい・・・可哀相・・・。

☆侯くん1日で最高1500円稼いだらしい(笑)

☆その稼いだ日は小銭ジャラジャラ言わしてるらしい

☆侯くんのいいところはジャニーさんに先に「俺500円貰うから~」
 って言うてから貰うらしい

☆エイトかヨコヒナだけか分からんけどジャニーさんの顔見れば
 「ジャニーさんお腹空いた~」って言うらしい

☆そこまでハッキリ言われると気持ちイイよぉ~っとジャニーさんに
 言われたらしい

☆ヒナちゃんがはぐれの宣伝をしようとしたら邪魔をする侯くん

☆小学生かお前は!ってヒナちゃんに言われてたよ

☆じゃんけんで買ったら言わしたる!っと侯くん

☆運がイイのかヒナちゃん無事勝利!!!!

☆再来週のゲストに国分太一くん来るんですって!!!!楽しみ☆

以上!!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
