2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
22歳
関ジャニ∞のムードメーカーこと

丸山隆平22歳のお誕生日おめでとう!!


マルちゃんは唯一エイトの中であたしと同じタメっ子!!!
でもあんまり同じ歳やと感じたことがありません!!!
なんか安と亮ちゃんと同じ年に見えるのよねぇ(笑)
マルちゃんはいつも笑ってるよなぁ。
しょーもないこと言うてるマルちゃんがあたしは大好き!!!
ぞれがどれだけの人が救われてるか・・・。
最近ホンマに好きです!!!
すばちゃんとの絶妙なコンビネーションも最高!!!
ほんじゃに!のスポーツの日は必ずMr.アンバランスとして
笑かしてくれる!!!
スポーツは下手でもダンスとベース弾いてるときは凄いカッコえぇで☆
いつも元気いっぱいのマルちゃん。
その元気はいつもエイトメンバー全員に伝わってると思うでぇ。
もちろんファンにも☆
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいのマルちゃんで居てください☆
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
恒例の・・・
便乗祝いさせてくださーい!
11/26★丸ちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます!!
周りの人をまーるく包み込む空気が好き。
そんな丸ちゃんやから、皆に愛されてるんやと思う!!
これからも、まんまるの心を持った丸ちゃんでいてほしいなぁ☆
(まるまるしつこいけど、許してね~。)

6人でカラオケとか、君らどんだけ仲良いの!?っていうね☆
侯くんが行くから来た亮ちゃんとか、
用事断ってまで来た丸ちゃんとか、可愛すぎるよぉ!!
こんな年下っ子達やけん、
上3人もいっぱい可愛がってくれるんかなぁ?
結論:仲良しこよしのエイトが大好きです!!!(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
