2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちいさな来客者
今日は姫が我が家に来たよぉ~。
気分転換に家遊びに来たら~?って言うたら来てくれた!!!!
最初緊張しててんけど慣れたら暴れる暴れる
でもちょっと風邪引いてたみたいで鼻が出てたわぁ~。
ほんで友達と2人でSpirits!!鑑賞したべぇ。
友達に現実逃避には最適やでぇ~って言うて渡したら
見ようや~って言われて2人で見た!!!
そないテンションは上がらんかったけど、友達はドップリはまってる
タイプやないので・・・。
でもずっと2人で「カッコえぇわ~」って。
友達はヒナちゃんが大好きなんですねぇ~。
エイトの中では飛びぬけてヒナがカッコえぇ言うてますんで(笑)
まぁ素晴らしいぐらいに毒吐いて行きましたよぉ。
みなまで言えないっすけどねっ。
MCのすばちゃんとマルを見てて爆笑してたけどなっ。
あと何回ラストって言うねん!って言うてた(笑)
友達がいつも「カッコえぇわ~」って言うた後に絶対侯くんが映るねん!!!
だからあたしが「えっ?横ちょがか?」って言うたら
ちゃうわ!ヒナやヒナ!って言うのが5回ぐらいあったかなぁ(笑)
おもろかったわぁ~。
あたしらが見てる間姫もチラチラ見てたけど
あんま興味無くて・・・今はアンパンマンですから!!!
ずーっとパソコンのキーボードとマウスで遊んでた。
後はあたしが着てたチャックを上げたり下げたりして遊んでたわぁ。
一通りコンサートを見て帰っていきました☆
エキサイトとスピリッツを持って帰られましたわぁ。
よってに今あたしはエイトのライブDVDが両方ともござらん!!!
まぁ十分見たからえぇねんけどなっ。
姫あたしの姉貴らが帰ってきたのを出迎えてましたわぁ。
誰かが帰ってきたらガタンって音がするから
リビングから玄関の方をずーっと見てお出迎え~!!!
最初長女が帰ってきたら小さい子が目の前に居ったから一瞬家間違えたと
思ったらしい。
姫はずーっと長女を見てましたわぁ~。
でも月曜に会ったばっかやったから若干覚えてたぽくって
抱っこしてもらってたわぁ~。
珍しいのよぉ姫が見慣れへん人に抱っこしてもらうのって!!!
次に次女が帰ってきてこれもまたお出迎え~。
次女と会ったのは2回目やねんけど
まぁ1回目会ったのは1歳になる前やったから覚えてるはずもなく…。
最近の姫はですねぇ~あたしのケータイを見つけると
写真を撮れと言わんばかりに進めてきよるんですよぉ~。
前まではケータイいじるのが好きやってんけど
今は自分をどうしても撮って欲しいもんやから
何回も撮れ撮れ撮れってしてくるねん。
しかもちゃんとポーズとりよるねん一丁前にも!!!!
それがまた可愛いんだわぁ☆

以上姫日記でした☆




昨日の音エモン!!!
新事実が発覚!!!!!!!!
渋谷すばる24歳の頭につむじが2つあることが分かりました!!!
9年目にして侯くんが収録中に発見!!!
ちょうどすばちゃんの座ってる後ろに立ってて侯くんが!
イキナリ今気づいたことがある!っと
すばるの頭につむじが2つある!!!!
そっからしばらくつむじ話。
イキナリ言われたすばちゃんはちょっと恥ずかしそうでしたけどねぇ~。


さっ!もうすぐミューパラです!!!
またレポします!!!!
ミューパラ聴き終わったら野ブタ。見て溜まってるラジオでも
聴きますか!!!!
最近聞くジャニもヒナちゃんラジオもリアルタイムで全然
聞いてへんわぁ~。


以上!!!


コメントレス(史さま。ゆうさま。たけさま。)
*史さま*
Spirits!!凄い良かったですよねぇ~☆
何回みても楽しめる!!!
最後のMC3から大阪ロマネスクまでのところは
感動ですよねぇ~。
締めに持って来いの曲ですねぇ♪
クリパお互い楽しみにましょうねぇ~☆

それとMyojoの漫画のことなんですが
ちょっと分からないですねぇ~。
なんせ8月9月号のMyojoなんでねぇ・・・。
集英社さんに問い合わせてバックナンバーがあれば読めるかも
知れません・・・。
お役に立てなくてすいません。


*ゆうさま*
今回からゆうちゃんに変更ですねぇ了解!!!
大阪ロマネスクん時のみんなの顔凄いえぇ顔しとるよなぁ!!
ただみんな泣いてるけどな(笑)
あの曲はホンマえぇ曲やからCD化してほしいわぁ。
んで、PVはストーリー制にして欲しいわぁ。
って、気が早すぎやなっ(苦笑)


*たけさま*
こんなショボイブログをおもしろいっと言うてくださって
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
