2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ちょーちょーちょー
アカンアカンアカンって!!!!
錦戸亮お前はアカンって!なんていい奴やね!!
今日が木曜やってことすっかり忘れてて∞レンジャーの更新やって
こともすっかり忘れてわけやけども・・・。
思い出して即効で連載見たら・・・。
相変わらず丸ちゃんから読んで行って章大 ・たっちょん・ヒナちゃん
侯くん・すばちゃん・博貴んで最後に亮ちゃんやねんけど・・・。
まぁとりあえず順番に感想を・・・・。

丸ちゃんは本当に甘いもん好きやねぇ~。ポテトチップスBIGを
2袋も食べてた丸ちゃんが凄いと思ったわぁ。
そんだけ食べても太らない丸ちゃんが羨ましい・・・。


章大は自分で作ったオリジナルTシャツやっけ?是非見たい!!!!
コンサートで是非着てくれ!!!!


たっちょん。内容はごめんあんま覚えてへんねんけど
コヤツもいいやっちゃなぁ~(しみじみ)
また最後に8→1って書いたよぉ。


ヒナちゃん!勉強の話でしたねぇ。なんかヒナちゃんがテストの点数
とかで怒られてるイメージが無かったわぁ。学生時代はよく
怒られてたみたいでねぇ~(笑)


侯くん!生い立ち7!!!!!
いつまで引っ張るのでしょうか???(笑)
まぁおもろいからいいねんけど、このまま行くと24年間を全部
書きそうやなぁ(笑)おじいちゃん子やった侯くんが可愛いです


すばちゃん。水着着用って!
まぁ若干名は多分水着着用で来るでしょうねぇ~きっと!
でもこれお客さんが全員水着着て観賞してたらおもろいやろうなぁ。
すばちゃんはエロいねぇ~。まぁそういうところが親近感が沸くねん
けどなぁ~。


そしてそして錦戸亮の登場!!!!!
最初は普通やってんけど、後半の自分の今の気持ちを書いてるところで
ちょっと泣きそうになった・・・。
たぶんみなさん気づいてると思いますけど
亮ちゃんの暗号ですわぁ。彼へのメッセージ。。。
一言やけど凄い心温まるメッセージ。。。。。
最後の方ちょっとあたしは読むのに必死でしたけどねっ(笑)
えっ!?どうやって読むの?って一人で2分ぐらい四苦八苦でした☆




昨日のほんじゃに!北海道SP後編!!!!
ホンマに楽しそうやねぇ~彼らって。
旨いもん食うた時の彼らのリアクションは日本一ですよぉ。
ジンギスカン旨そうやったなぁ~。
最後のラーメンもやけど・・・・。
番組を締める時にヒナちゃんが「今度は内と亮も一緒に8人で来たいですねぇ~」
っていうのにマジ感動!!!!
あの時は何も起こる前やったから普通のコメントやけど
あそこカットしようと思えばカットできるのにあえて放送してくれた
関テレさんに感謝やでぇ!!!!



TEPPENのPVをはじめてフルでみたべぇ~!!!!
あと大阪ではやってへん「こたえてちょーだい」の番宣に出てたやつも
見たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
わざわざダビって送ってくれた友達に感謝感謝!!!
ありがとうねぇ~。凄い満足したべぇ~!!!!!
TEPPENのPVはめっちゃ爽やかアイドル丸出しですねぇ♪
水の上でパシャパシャ遊んだりして・・・。
NEWSやからできることやねっ☆
こたえてちょーだい!も問題を起こした張本人2人が出てたわりには
意外と普通に見れたわぁ。錦戸が男前過ぎた!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
