2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
初メガネ姿
今週のスカ☆Jはおもしろいです!!!!
スカJ始まって以来のおもしろさです!!!!!!
そしてそして錦戸亮さんの賢メガネ姿が拝めました☆
なんかイメージしてたメガネと違うのでプチ凹み・・・。
ぶっちゃけメガネ無しの方がえぇかなぁ・・・。
ってかマルちゃん意外全員メガネかけて登場かいなぁ。
ビックリするわぁ。
マルちゃん朝早く京都から大阪来たのにまた京都に戻され・・・。
可哀相に・・・。
ほんでロケが終わればまた地元京都にお帰り~。
ご苦労さまです。
亮さん博多美人に質問されて照れまくる亮ちゃんが可愛いっすねぇ~。
全然聞かれない侯くんがおいしいですねぇ(笑)

京都組みはのんきに記念撮影っすか!
しかもたっちょんのデジカメやのに何故かヤスが写真撮りたがってたよなぁ。

秋田組みはホンマに人おれへんよなぁ~。
車の中で京都組みをケチョンケチョンに言うすばちゃん(笑)

あんまハッキリ見てへんから後でまた見ましょう!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪1リットルの涙、スカJもまだ見れていないのですが、楽しそうで!!明日(もう今日ですか・・)見たいと思います。垂れ流し覚悟で(笑)
あと、Myojoのバックナンバーなかったです。電話したら、Myojoはバックナンバーのない商品ですとの事でした(泣)残念でしたが、アドバイス、ありがとうございました!!
お久しぶりです。
--------------------

郁夢の微痛ジャニ熱を移転&ブログ名変更したのでお知らせに来ました。コピペで申し訳ありません。

郁夢の朗らか的中学生活
http://yaplog.jp/8ikumu8/
管理人:郁夢

にリンクの変更お願い致します。お手数おかけ致しますがこれからも宜しくお願いします。

--------------------

1リットルもうめっちゃ泣けましたよね!
亮ちゃんのアカペラとか台詞はめっちゃおいしかったですが。
遥斗みたいな子がクラスに一人でもいると嬉しいなと思いました。

スカJははじめの10分だけ見ましたが、
めっちゃ面白かったですね!
ホント始まって初くらいに!
私服カッコよかったですね-w
それでは
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
