2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
テント
昨日の志村動物園SPを見てたんですが朝方にねっ。
アカンわぁ~相葉雅紀と言う一応アイドルがおもろすぎて大爆笑!!!
ジャニで一番体張ってるかもよ!?
トラとライオンと戯れてるアイドル見たことありますか!?
相葉ちゃんは凄いっすよぉ!!!!!
ベンガルトラを見て「デカイよぉ~」っとか言うてるわりには
怖ごわしっぱもすんなり触ってるし・・・。
命に関わるとか言いつつもねぇ~触る触る・・・。
感覚完全に麻痺してるよな(笑)
トラが街中を散歩してたらビックリすよなぁ。
でもその土地では慣れてるから普通やったよねぇ。
あたしも1回街中やないけど、オーストラリアに研修旅行行ってた時に
遊園地兼動物園みたいなところで飼育委員さんが
普通にホワイトタイガーを散歩させてたよぉ☆
でも、ビックリしてたのはあたしら日本人だけやったけど。。。
思わずカメラで写真撮ったよぉ~。
さすがに触ろうとは思わんかったけど。。。結構真近でみたでぇ。
あたし相葉ちゃんのわけあり動物園大好きやわぁ。
目指せ!松嶋トモ子さんらしいので(笑)
ライオンに噛まれても普通に喋ってる相葉ちゃんが凄い!!!
テントで平気で寝れるようになった相葉ちゃんが凄い!!!!!
最後の嵐の曲にあわせてるのがおもろかったわぁ。
なんかクリスマスソングやと思うのにあんな形で紹介されるやなんて
でもなんかドンピシャやったよなぁ~。


レコメンのツボ!!!

☆OPから下ネタ連発の2人!!!

☆フルチンって言う2人!!!

☆あとでちょろっと相葉ちゃんが来ると発表!

☆来週太一君がゲスト。そして再来週はNEWSの誰かだそうです!!
 ただ大勢来るらしいです。

☆レコメンガールズランキング後、相葉ちゃん登場!!!

☆ヨコヒナにカマをかけられ小相葉を披露させられる

☆小相葉を出す前にヒナも小村上を披露(笑)

☆テッペン超えてないのに下下下でしたねぇ。

☆小相葉出したのにヨコヒナは出すとは思ってなかったと一言

☆小相葉を出してデビュー曲「A・RA・SHI」を歌わされた。

☆左手でガッチリ小相葉を隠してる相葉ちゃん。

☆侯くんはWEBを大いに活用!!!

☆ニノのゲームニッキを毎日読んでるらさしい

☆最終的には「ニノ好き」発言!!!

☆普通のFANになってるやん!@ヒナちゃん

☆タッキーの次に好き@侯くん

☆滝沢連合は更新が遅いから・・・@侯くん

☆嵐の番組を見てる侯くん。

☆最後相葉ちゃんは新曲をかけて帰りました♪

☆NEWSの小山君が連ドラ出演の情報を聞きまたまた愚痴を言う2人

☆何故俺らに来ないのでしょうか!?@侯くん

☆やっぱ東京でコンサートとやらなアカンでぇ@侯くん

☆大阪では偉いさんがあんま観に来てくれへん!@侯ん

☆今度東京でドリームボーイズやりますやんかぁ。そん時チャンスですよぉ@ヒナちゃん

☆せやでぇ~今野ブタでお世話になってる亀!anegoで赤西が出てたわけですから日テレの偉いさんが観に来るかもしれませんし、ほんで錦戸も今ドラマ出てドリームボーイズ途中参加ですからフジテレビの偉いさんも来てくれるかも知れませんし。チャンスですよねぇ@侯くん

☆こんばんワンツーの著作権を取ろうとした侯くん

☆言葉は無理ですよぉ~っとヒナちゃんに言われる

☆こんばんワンツーって会社を設立したら取れますよぉ@ヒナちゃん

☆・・・お金がねぇ~@侯くん

☆大阪を世界にアピールする3人に選ばれたらしい。

☆他の2名は柳本監督とユンソナ

☆村上ピンの仕事ですよぉ@侯くん

☆絶対はぐれ刑事出てたからやでぇ@侯くん

☆そうかなぁ~?@ヒナちゃん

☆だって斗真かて1日所長とかしとったやんけ@侯くん

☆太一くんからの振りは着メロは何か?

☆侯くん→事務所からかかって着たらケツメイシの【東京】
 メンバーは好きやねん大阪

☆ヒナちゃん→着信はナイナイサイズのOP メールはガキ使のOP

☆リスナーに気を使われる24歳と23歳。

☆大人に気使わんでえぇねんでぇ~っとヒナちゃん

☆マーメイドは貴重映像!!!

☆あんなもんライブでしか歌われへん!っと2人

☆テレビでは絶対見せられへん!!@侯くん

以上!!!
今回あんま覚えてへんわぁ。



本日のなるトモ!!!
先週の続きでですねぇ~。
私物チェックでして、侯くんとすばちゃんは鞄持っててんけど
ヒナちゃんとたっちょんは持ってず・・・。
見してへんかっただけかも知れんけど。

侯くんは香水とニット帽を出して、香水を109(マルキュー)で買ったと自慢げに言うてましたわぁ(笑)
渋谷のことを「ブーヤ」と言うておりまして大爆笑ですよぉ。

ヒナちゃんは知り合いから貰ったというクロムハーツやったかなぁ?
革の手袋を公開!!!

ヒナちゃんの手袋を隣に居たすばちゃんが突然
「これを1名の方にプレゼント!」って言い出して
ほんなら侯くんも5名ぐらいでえぇんちゃう?っと言い出して
ヒナちゃんがすかさず「何処を裂くねん!?」っと(笑)

すばちゃんはこれから東京行くということで一人デカイ鞄でしたわぁ。
下着と靴下が一緒に入ってる袋と
ハイヒールモモコから貰ったヒヤルロンサン?ヒアルロンサン?
どっちか分からんねんけど、を公開!!!
あと山田悠介さんのパズルゲームも見せてくれてました。
今読んでるらしいです。

すばちゃんはやっぱり東京が合わんらしくて
後半ずーっと「東京嫌いですねぇ~」って言うてましたわぁ。
まぁでも人が嫌いとかやないんでねぇ。
すばちゃんがそれ言うたんびに侯くんがフォローで
大阪が好きなだけなんです!って。

たっちょんはポケットからデジカメと香水を出してましたわぁ。
デジカメの内容は2枚だけ見せてくれまして
スバマルが仲良く写ってる写真とスカJのロケの時に関ジミ3で撮った
清水寺の写真がでした☆

最後に侯くんがなるトモ!出た記念に撮ろうや~って言うたら
たっちょんあんまり乗り気では無く・・・(笑)
駒井さんに撮ってもらってましたわぁ。



コメントレス(mayaさま。史さま。郁夢さま。ゆうさま。)
*mayaさま*
ホンマに垂れ流し垂れ流しの1時間やったよぉ!!!
あたしも小説読みたくなって近々買おうと思っております。
亜也さんの1リットルの涙はもちろん潮香さんが書いた本も読みたいなぁ~って。

錦戸の演技は段々良くなってくよなぁ~。
あの涙が凄い素敵やったわぁ☆
凄いキレイな涙っと思って。



*史さま*
こんばんわ☆
1リットルの涙を見て垂れ流しましたか?(笑)
そしてスカJで爆笑しましたでしょうか??(笑)
Myojoのバックナンバー無かったんですか・・・。
それは残念ですねぇ。。。
お役に立てなくてすいませんでした。


*郁夢さま*
リンク書き直しときました☆
また新しいとこにも遊びに行くねぇ~♪

1リットルの涙のもうホンマ良かったわぁ。
あれ?アカペラのところアカンかった??
あたしは結構好きやってんけどなぁ~。
ほな!またそちらに遊びに行きま~す!!!



*ゆうさま*
離婚の話は気にせんで☆
ご心配ありがとう!!!!
でも大丈夫やから。

え゛~~~~~!!!!!!!!!
遥斗のアカペラはソロ不評なん!?
嘘やん!!!
あそこは言わば第2の見せ場やないんっすか!?
あたしはもう大絶賛やってんけどなぁ~。
一般には受けへんのかなぁ~??!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

志津嘉ねーめっちゃ久しぶりに来ちゃってゴメン!!しかも前の記事にコメントしちゃいます。
だって相葉の話に食いついたから!!

”NOッケー”みた?
おい!!OKかNOかどっちじゃ?的な。さすが天才肌のAB型ですよ。サイコーにおもろいね~
レコメンもさ相葉ゲストって聴いた瞬間顔がニヤッとしたから(笑
んで、フル●ンかよー!!
妄想・・・・・笑
一緒に風呂入ったとか・・ウチも入れて(爆
アカン変態になってきたから去ります~
バイバイ
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
