2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
焼き鳥!!
今日ってかもう昨日やねんけど親友と久しぶりの
お食事を食べて来ました☆
親友は彼氏とのデート終わりにあたしと晩飯でしたから
8時にうちんちのマンションの下に集合!!!
焼き鳥食いに行って来た!!!
あたしが前に食いに行ったことがあるとこで
安いしめっちゃ美味しいからご案内してきましたわぁ。
ホンマにそこめっちゃおいしくてたまらんでぇ~!!!!!!
2人でお腹一杯食べて6000円未満で済んだし☆
今2人とも金がないから丁度良かったですわぁ。
まぁいろんな話しましたわぁ~。
全然覚えてへんけど・・・(ちーん)
1リットルの涙の話してて
この前のやつを彼氏と見てて号泣やってんて!!!
始まる前から錦戸カッコえぇわぁ~って言うてたらしいねんけど
号泣しながらも言うてて・・・。
まぁそれはえぇわいなぁ~カッコえぇしさっ彼氏も何も言わんわぁ。
ただ!あたしが夏ぐらいに空前の錦戸ブームやねんって言うてから
親友はめっちゃハマッててさぁ~。
号泣しながら彼氏に「志津嘉がなぁ~空前の錦戸ブームやねん」って
ずーっと言うてたらしいねん!しかも号泣しつつ笑いながら(笑)
友達はそれ言いながら爆笑やねんけど
彼的にはどうでもえことやん!?何がおもろいねん!みたいな。。。
だから苦笑やねんて(そらそうや)
友達的には錦戸ブームだけやったら爆笑はせーへんかってんけど
空前を付けられたことによって爆笑みたいで・・・。
楽しいひと時でしたよ♪
商店街歩きながらゲーセンの玄関ところに
初代プリクラ機があってさぁ~冗談でプリクラ撮る?しかもこの古いやつでぇ(笑)とか言いながら!!
それがおもろくておもろくてさぁ~。
プリクラなんて一番最後いつ撮ったかも覚えてへんぐらいやのに…。
でも今あの古いプリクラ機を使って撮って人に渡したら
おもろいやなぁ~きっと。。。


ほんでご飯食べに行ってたから野ブタは録画。
さっき見てんけど・・・腹立つわぁ!!!
あの女!!!なんなわけ!?
今回はひたすら修二くんが切なかったですわぁ。
でも野ブタも彰も居るから良かったなぁ~って。
信じてもらわれへんってホンマに辛いよなぁ。
修二は凄い優しい子やなぁ。
あと桐谷家全員がパジャマINしてたのが可愛いかったよぉ。
彰の言うことちゃんと聞いてるんだねぇ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
