2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
月9もん!
侯くんのロンリー・マイルール第3話が先ほど終わりました!!!
最後感動して泣いてしまいました・・・。
もうあれは侯くんが良く言うてた月9もんですよぉ(笑)
来週最終回はどうなるんでしょうか??
楽しみだす!
もうホンマに侯くんが可愛くてしゃーないよぉ!!


今、ヒナちゃんラジオのレポをしています!
近日公開!!!
お楽しみに~☆


コメントレス(ゆうちゃん)
あの女は半端なく怖いわぁ~。
修二があんなんなるのん分かるもん!!!
でも男が女に手出したらどんな理由であれ非難されるからなぁ。。
修二の立場が女やったら絶対にあの女ド突き廻されてると思うでぇ(笑)
あたしやったらボコボコにしてるわぁ~きっと・・・(怖)
何か怖いコメントでごめんなさい。。。

すばちゃん言われればそうかも?!
ネコに似てるかもなぁ~。
顔もやけど性格もネコっぽいかもなぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

ロンリーマイルーム、私も泣いた一人です。私は関東に住んでいるので、今日は特別編ですが、最近∞出演のTVで良く泣いてる気がします(汗)そしてラジオレポ!なさるそうですが、楽しみにしてますのでよろしくお願いします!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
